cloudshrimp  クラウドシュリンプ ☆∞ 錦えび ∞☆ nishikiebi  ZEUSShrimp ゼウスシュリンプ 

                                              nishikiebi3@yahoo.co.jp             

☆8月ですね!☆

ういっす!

8月ですね~!

今日の北九州は台風の影響で 雨 風 共に強く 若干 気温は涼しく感じます ♪

いやー早いもんで あっという間に もう8月か! 一年が何故かメチャメチャ早く感じます。。

年を取るのも 早いと言う事ですね~ 笑

子供の頃には 早く大人に なりたかったせいか 一年がすごく長かった様に思います・・・

今年はとくに 早く感じるのは 何故??? 充実してんのか? ただ単に・・・ おっさんになったからなのか???

家の嫁的には・・・ 後者だと・・・。。 指摘が。。。爆 

まったく ミラクルな時の流れを感じている あんちゃんです!∠( ̄◇ ̄) 汗

そこの 若者! 君らも いつかは そんな時が来るぞ! 


話は変わりますが

アリエル直売まで 約1か月に迫ってきました!    ほらほら みんな 早くねーーー!

計画が持ち上がって まだ4,5か月あるから な~んて余裕 こいていましたが・・・。

気づけば ス~グですわ! やっぱり 今年のスピードは早いわ!!! チョットあんちゃん しつこいんで。。。爆


ARB 錦えび で 直買用のえびは確実に 500匹以上になる模様! 

実物を 出来るだけ多くの方に見て頂きたく思っていますので 出来るだけ沢山 ご用意する予定です!!!

最高グレード から お買い得な個体まで 沢山もっていきます!!!。。。


そんな感じで。。。



今日の画像は cloud red! 

2014-8-1.gif



お時間のある方 は YouTubeも ご覧くださいね!





▼▼▼ 錦えび web shop ▼▼▼






▼▼▼ シュリンプ アリエル web shop ▼▼▼










 

 
  1. 2014/08/01(金) 17:49:50|
  2. えび

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

nishikiebi

Author:nishikiebi
☆∞ 錦えび ∞☆

■ Eメールアドレス ■
nishikiebi3@yahoo.co.jp

ご質問等ございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

translate this blog into