cloudshrimp  クラウドシュリンプ ☆∞ 錦えび ∞☆ nishikiebi  ZEUSShrimp ゼウスシュリンプ 

                                              nishikiebi3@yahoo.co.jp             

■ 出会いと別れ ■




昨日、更新しようと思ったのですが・・・何度やっても画像がアップ出来ず・・・ブログの確認でも画像が×になり断念しました(汗)
実は昨日は1日で「出会い」と「別れ」があったんです。

まずは「出会い」から。。。
先日女性のえびサークル『レディース』について書きました。その件に関して菊さんは”暴走”とチャチャを入れてきた!!この歳で暴走する訳ないじゃんっ!(笑)
ミムッチは菊さんの言う通りいつも暴走しまくってますが・・・(爆) 
ちゃーんと毎度止めて下さいね~♪
でもビリヤードしてた時は「九州レディースオープン」ってちゃーんとした名前でプロ・アマ混合の試合とかあったんだよー!!レディースって普通に使うんだからね~。
まぁそんなチャチャ入れ菊は置いといて~(笑)
実は書いた次の日に「何か手伝える事があったら誘って下さい」と女性の方からメール頂いたんです! 
長崎県のKさん!本当にありがとうございましたm(_ _)m
Kさんにもお伝えしましたが女性は男性の様に全国を飛び回ったりとかナカナカ出来ないと思うので始めはメールや電話などで情報交換などをして行けたらな~って思ってます。
私はまだまだ勉強中の身なので今猛勉強中!! Kさんこれからも一緒に頑張っていきましょうね~^^
他の女性の方達も決して怖いサークルではないので(笑)ご検討下さい。

そして「別れ」。。。
それはベンツネタになりますが・・・同じマンションに住むベンツが勝手に彼女♪と思い込んでるコーギーのミルちゃんが東京に行ってしまうんです・・・。知り合って約4年。ベンツは一途でした。。
昨日最後のご挨拶に来られた時ミルはいつもとテンションが全く違っていて・・・超ブルーな顔・・・。
ベンツは・・・・・・飼い主さんにダッコされてるミルのお尻ばっかり臭っていた!!やっぱりベンツはアホだった!
お尻を臭っては飼い主さんに下ろせと吠えている・・・ハァ・・・情けなー!!
最後にミルちゃんがいつもダッコして寝ていたくまのプーサンのぬいぐるみを頂きました。
何か自分の子の様に可愛いミルちゃんだったのでカナリ辛かったです(涙)
8月にもう1度だけ会える。でもそれが本当に最後になってしまいます・・・。
別れって本当に辛いですよね。お別れはあまり経験したくないです。。。

次はえびネタ!! カモ・・・(笑)
スポンサーサイト
  1. 2008/05/21(水) 00:42:36|
  2. えび

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

nishikiebi

Author:nishikiebi
☆∞ 錦えび ∞☆

■ Eメールアドレス ■
nishikiebi3@yahoo.co.jp

ご質問等ございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

translate this blog into