cloudshrimp  クラウドシュリンプ ☆∞ 錦えび ∞☆ nishikiebi  ZEUSShrimp ゼウスシュリンプ 

                                              nishikiebi3@yahoo.co.jp             

☆海!☆

ういっす!

さっそく きのうは 朝から海水浴に 錦ファミリーで行ってきましたよ!

今年は 桃加も成長していて 行き成り海に飛び込んでいきました 爆

昨年は 水を怖がっていたのに・・・ 子供の成長は。。。 一年でスゴイです!!!喜

ちなみに・・・ 今日もブログ更新後に 洞海湾に飛び込みに行くよ~!!って 嫁と桃加が張り切ってます。(笑)

家から 海まで 13キロ程 なんで 今から行こうか! 全然OK~ てな距離ですんで 今年は夏を満喫します!!!


今日の画像は。。。 娘 桃加 3歳 になります!!!

DSC_1638.gif

私はネット上に 娘を出すのには 少し抵抗があり 今まで控えていましたが・・・。

嫁の方が 私 LINEで 桃加の写真いっぱい載せてるよ! って言われ・・・ 汗

気にしすぎじゃない~ だって!  そんな感じで 解禁です! 笑


昨日、 紅蜂の会長 照井さんが 9月の埼玉アリエルにて行う 直売イベントのYouTubeを作ってくれました!

照井さん! いつも 本当にありがとうございます m(_ _)m ありがたく活用させて頂きます。。。


それでは お時間の ある方は是非ご覧くださいね!









▼▼▼ 錦えび web shop ▼▼▼






▼▼▼ シュリンプ アリエル web shop ▼▼▼




 





  1. 2014/07/22(火) 18:59:00|
  2. 未分類

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

nishikiebi

Author:nishikiebi
☆∞ 錦えび ∞☆

■ Eメールアドレス ■
nishikiebi3@yahoo.co.jp

ご質問等ございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

translate this blog into