cloudshrimp  クラウドシュリンプ ☆∞ 錦えび ∞☆ nishikiebi  ZEUSShrimp ゼウスシュリンプ 

                                              nishikiebi3@yahoo.co.jp             

☆パソコン!☆

ういっす!

今日は 朝6時に起き ベンツの散歩をすませ 水汲みに行ってきました!

水汲み場に 7時に着き まだ誰~もいなかったんでチャ~ンス! 快適に水汲みが出来ました~ ∠( ̄◇ ̄) 笑

最近はメチャメチャ 人が多くて そんな状況で 20ℓ缶 8本なんて 気になって汲めません!

さすがの あんちゃんも 少し気が引けます。。 |д゚)

その後 帰宅し 発送を済ませ 一息ついたところで 更新です♪


先日書きました パソコンが やっと 完璧に仕上がりました~!

デター移動や セキュリティーの設定 ヤマトのB2 カメラのドライバー などなど 以外に時間がかかる! 汗

錦家には ハイテク人間がいませんので やたら時間がかかります 。。 やっとの思いで 完了です。。。


今日の画像は PC!

pc.gif

以前の パソコンは 類題 ブラックしか買ったことがなかったんで 今回は レッドソックス! 違う×2 赤!

パソコンの上に 娘のハイテクマシンーが 写ってますが・・・。 小枝ちゃん~! 大爆 


大事につかうことを 誓った 錦家でした!!!


そんな感じで。。。




▼▼▼ 錦えび web shop ▼▼▼



  1. 2014/07/02(水) 09:49:26|
  2. その他

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

nishikiebi

Author:nishikiebi
☆∞ 錦えび ∞☆

■ Eメールアドレス ■
nishikiebi3@yahoo.co.jp

ご質問等ございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

translate this blog into