cloudshrimp  クラウドシュリンプ ☆∞ 錦えび ∞☆ nishikiebi  ZEUSShrimp ゼウスシュリンプ 

                                              nishikiebi3@yahoo.co.jp             

☆もーすぐ海だね!☆

ういっす!

今日の北九州は 一番暑かった~!

この気温を感じだすと 海開きがまちどうし~い! 娘の桃加も 早く海に行きたいね~って言っています♪

去年は カナリ行きましたが 今年も間違いなく 5回以上は海に行くと思います!!!

玄界灘 待ってろよーーー! 笑 今年は泳ぎまくってやるぞーーーイ。。


話は変わりますが。。。 Windows8.1 ダイ~ブン 使い方がわかってきましたよ!

エイト使いに なってきた あんちゃんです ∠( ̄◇ ̄)

立ち上がりも 早くて こいつになれてきたら やっぱり ハイスペックがいいよね!!!

人間というものは どんどん 贅沢になっていくって事です! 爆 反省!

大事につかいまーーーーーす 。。。

えびにも同じことが言えているよね~

上手く えびを飼える様になったら つぎにグレード!

次から次に 進化していくもんですから ついつい 先を見たくなる そこが楽しいところです。。

クラウド飼育をはじめて 一番いいところは 成長が早いもんですから 狙った個体からの子供を早く育て

次にその子供をすぐに 掛ける事ができるのが 楽しいところです!!!!!

早い個体で 2.5か月で 子供から大人になり直ぐに 抱卵してくれます 

平均3か月半もあれば じゅうぶんで来ています!!!

せっかちな 性格なもので 遅い種は もうやりたくないのが 本音です ∠( ̄◇ ̄)

気が長い人は 気長に待てるでしょうが あんちゃんには 無理! 

クラウド飼育をはじめて 本当に痛感する部分です ('◇')ゞ

最近はハイレベルな個体が 沢山増えてきましたが 全~然 繁殖及び成長スピードは落ちていません!!!!!

改めて 最高のえびだと思います。。

zeusに関しても クラウドを掛けて 私が創ったブランドです!

クラウド同様に ガンガン増えるし 成長の仕方が クラウドゆずりで 狙い通りのえびに仕上がってきました!

今後は 繁殖 成長スピード 個体その物の強さ この3点は 

グレードの基準になると私は思ってえびを創っています。。。


今日の画像は クラウド!。。。

2014-7-1-1.gif


2014-7-1-3.gif


2014-7-1-2.gif


背中が骨っぽい感~じ! バティクルラインもいい感ーじ スターリットも出てこいや~! 爆

まだ 1.6 7 の もうすぐ初抱卵を迎える 女のこです!

おなかが すこーし 出てきてるでしょ! 次の脱皮で 抱卵間違いなしです!!!

生後 3か月! このグレードでも すくすく育っています 。。。

興味のある方は MADE IN JAPAN の えび クラウド! 飼育 是 非 お試しください 。。。

そんな感じで。。。



▼▼▼ 錦えび web shop ▼▼▼




 





  1. 2014/07/01(火) 17:58:16|
  2. えび

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

nishikiebi

Author:nishikiebi
☆∞ 錦えび ∞☆

■ Eメールアドレス ■
nishikiebi3@yahoo.co.jp

ご質問等ございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

translate this blog into