cloudshrimp  クラウドシュリンプ ☆∞ 錦えび ∞☆ nishikiebi  ZEUSShrimp ゼウスシュリンプ 

                                              nishikiebi3@yahoo.co.jp             

☆もう一台☆

ういっす!

今日はSunday! 昼から KⅡ 髭爺の所で 毎月恒例の 

九州シュリンプクラブのミーティングがあり えび友が一同にあつまります!

最近の課題は年末に向けての イベントの話し合いがおもで 九州シュリンプクラブとしては

初回になりますので盛大にやりたいと メンバー 一丸となってやる気満点星です!!!

当然 えびの直売も予定していますので 全員ノルマを決め えびの出品数を多くする為に

がんばって みんなで 増やすぞーーーって メンバー間で 盛り上がっています。。

日々の 繁殖の近況や 相談など 熱くなってメンバーでかたっています♪

目標を持てば えびに向き合う姿勢が変わり 少しでも多く増やす努力をしたり

少しでも グレードアップ させたりと・・・ 良い好循環が 九州には巻き起こっています♪∠( ̄◇ ̄)

月に一回の 行事なんで 少しずつしか 進みませんが 楽しくやっています!!!

是非 お近くの方で興味のある方々は 九州シュリンプクラブに参加してみませんか!

参加条件は ありませんので お気軽にお知らせくださいね!!!!!!


話は変わり・・・。

ついに 私が使っていたVistaが壊れました・・・・・・・・汗

パソコンは動作が おかしくなったら注意って言いますが・・・。 

今回は痛感しました~ 大汗 

まったく 起動しないし 何とか立ち上がっても フォルダーを開くだけでも 固まったりと・・・。

よく 勘が働くと言いますが 今回は タイミングよく 嫁のパソコンを買ったので 救われましたが

データーを 全部移してて 良かったーーーー。。。ホント

新しくパソコンを買って 1週間で 壊れるとは 運が良いのか? 悪いのか・・・?


そんなこんな 私のパソコンが なくなりましたので・・・。 どうしよ??? って。。。思い・・・ 悩 悩

嫁の顔色を。。。。。。。  (あんちゃん)仕事用やけ 仕方ないよーーーー 小声で!

(嫁) 機嫌が良かったのか タイミングが良かったのか 

わかった い~よ !!!!!!!!!どぉ・・・・・ミラクルでた!

ってなことで 山田へ またまた 走りましたよ (喜

今回も NEC LaVie750 嫁と同じ機種にしました!

使い方を 教わりながらの ブログ初仕事です! 爆

今日は 嫁も書くのを見ていますが 仕事じゃないし! って 今 突っ込まれた所なんで

今日はこのへんで。。。


今日の画像は。。。

2014-6-29.gif


▼▼▼ 錦えび web shop ▼▼▼




スポンサーサイト
  1. 2014/06/29(日) 09:47:59|
  2. えび

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

nishikiebi

Author:nishikiebi
☆∞ 錦えび ∞☆

■ Eメールアドレス ■
nishikiebi3@yahoo.co.jp

ご質問等ございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

translate this blog into