cloudshrimp  クラウドシュリンプ ☆∞ 錦えび ∞☆ nishikiebi  ZEUSShrimp ゼウスシュリンプ 

                                              nishikiebi3@yahoo.co.jp             

☆更新を更新!☆

ういっす!

今日は朝から水汲みに行ってきました!

さすがに汗ビッショリで シャワーを浴びて 更新です ∠( ̄◇ ̄) 大汗

タイトルに 更新を更新 と書きましたが。。。。。。。。 わかるかな~♪

そうです! 錦えびのブログを書き出して 月間更新回数を 本日抜きさりましたーーーパチパチ~!

FC2 の前に ほかの場所でも書いていましたが FC2では トップっと言う事になります!!!

今月はよく書いたよね~~ ってな感じで 勝手に満足している あんちゃんです!!!!!! 爆

ここ数か月 極力書けるときは 書こうと努力してきましたが いい感じ~~! アクセス数が カナリ伸びてきました。。

大した内容は 何時もありませんが・・・・・・・ 今後も えびの楽しさや 錦の life style を 伝えていきますので

末永くお付き合いくださいね!!!!!


昨日、公開しました 埼玉アリエルの 直売の件になりますが

クラウドの良さや楽しさを 少しでも多くの方々に 知って頂こうと出向いていける範囲は 

活動していこうと言う話になり 企画にいたりました! 

なんだかんだ 言っても 手の届く価格でないと 広がらないし 買っても頂けない そんな話から

直売で 本当にお求めやすい価格を提示したいと思っています!!!

まだ 日にちが ありますので 決まりました詳細は随時ブログの方でアップしていきます。。。


今日の画像は・・・。クラウド期待の子。。。  お、 髭伸びってんじゃん! 女の子ですね!!!

2014-6-25-2.gif

そんな感じで。。。


▼▼▼ 錦えび web shop ▼▼▼









 
  1. 2014/06/26(木) 11:39:39|
  2. えび

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

nishikiebi

Author:nishikiebi
☆∞ 錦えび ∞☆

■ Eメールアドレス ■
nishikiebi3@yahoo.co.jp

ご質問等ございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

translate this blog into