cloudshrimp  クラウドシュリンプ ☆∞ 錦えび ∞☆ nishikiebi  ZEUSShrimp ゼウスシュリンプ 

                                              nishikiebi3@yahoo.co.jp             

☆残念!☆

ういっす!

サッカー 朝から応援していた人は多かったでしょうが...残念ですね 汗

あんちゃんも がっかりでした~ ・・・。

まー アジア予選は何とか通過できる様になって

World Cup 本線出場! は何とか 常連国にまでなったイメージなんで

い~んじゃないでしょうか!!! よく頑張った~!!!!!!!!!!!スゴイぞ。。。

この10年で考えると スゴイ進歩だと おいらは思う!

テレビの影響で期待が大きく イキナリ ベスト8 なんて 本当に おいらも信じていましたが

少し背伸びしていたのかも?

まー温かい目で♪ 4年後に期待しましょう~!!!

さー気持ちを切り替えて・・・。。。


サマーイベント決定しました!!!!!

錦えびの生体部門の代理店である

埼玉県にある アリエルさんで 9月 6(土) 7(日) 両日 

昼12時~夕6時まで 直売セールを開催します!!!∠( ̄◇ ̄)

ARBshrimp & 錦えび で お互いに創った えびを お求めやすい価格で 直販致します!!!

クラウド  zeus の最高グレード! 極上個体も もっていきまーーーす! まだこのぐらいしか決まっていませんが。。

当然 全種類を 売って売っての2つ日間! ってな内容になると思います。

こまかな 詳細はまだ煮詰まっていませんが 日時は決定しましたのでお知らせします。


今日の画像は クラウド!!!

2014-6-25-1.gif

そんな感じで。。。

▼▼▼ 錦えび web shop ▼▼▼










 
  1. 2014/06/25(水) 16:59:02|
  2. えび

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

nishikiebi

Author:nishikiebi
☆∞ 錦えび ∞☆

■ Eメールアドレス ■
nishikiebi3@yahoo.co.jp

ご質問等ございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

translate this blog into