cloudshrimp  クラウドシュリンプ ☆∞ 錦えび ∞☆ nishikiebi  ZEUSShrimp ゼウスシュリンプ 

                                              nishikiebi3@yahoo.co.jp             

■ ォひさデス ■

o-1.jpg
今日は約1.4cmのチビちゃんです。 
脱皮前カナ?頭胸部には少し透明部分があるけど、脱皮をするとこの部分には白が入るんです^^
綺麗に色が入ったらまたアップしまーす。


毎日沢山の方々に見て頂いてたのに・・・更新できずにスミマセン・・・。
状況⇒ダウンしてましたー!!(>_<)
数日前、1日雨との予報でお散歩どうしよーって思ってた時に、ちょうど小雨になったのでベンツにレインコートを着せ~いざ出動!!
って張り切って行ったのはいいが・・・家を出て5分後にはドシャ降りの雨・・・。
私はレインコートを持ってないし、ベンツはワンちゃんがいると大はしゃぎするので(イラッ)傘を持ってのお散歩は危険な為・・・普段の格好で行ってたんだ。。。
途中で帰る訳にもいかずそのままお散歩続行!!
そして風邪をひいたらしい・・・(汗)
風邪や寝不足の時には私は眼の奥がカナリ痛くなるので、カメラ持てませんでした^^;
次回は~~~ジャンボママさん載せる予定でーす^^

o-2.jpg
『つ』・・・・・・ならず・・・・・・残念!!!(爆)
  1. 2008/09/17(水) 22:37:51|
  2. えび

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

nishikiebi

Author:nishikiebi
☆∞ 錦えび ∞☆

■ Eメールアドレス ■
nishikiebi3@yahoo.co.jp

ご質問等ございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

translate this blog into