cloudshrimp  クラウドシュリンプ ☆∞ 錦えび ∞☆ nishikiebi  ZEUSShrimp ゼウスシュリンプ 

                                              nishikiebi3@yahoo.co.jp             

☆クラブ!☆

ういっす!

日曜日ですね~ 今日は朝から 嫁&桃加は 山口の嫁の実家にお泊りに行くようです!

GWに山口に帰った時  桃加と沢山遊べなかったので 嫁のお母さんが(桃加の婆ちゃん)

ど~しても 合いたい様で・・・ 笑 1泊2日で 行くようです!! 

あんちゃんは お留守番です 汗 ゆっくり楽しんできてね って感じです∠( ̄◇ ̄) ニヤリ!

嫁らを 小倉駅に送った後 KⅡにて 本日 九州シュリンプクラブで 集まりがあり

新人さんが 数人増える模様!!! 回をますごとに 殖えてきています!!!

九州は えびには 熱いぜ~ !!!!!

リーゼント講師も 熱が入る模様 ~ 爆

それでは行ってきます~。。。


今日の画像は・・・。 クラウドスターリット ヴァティクルライン!!! やっと原型が出来てきましたよ!!!!!

2014-5-18-4.jpg

一本ラインに スターリットを着けるのはカナリ難しく 中々出てきませんでしたが

ココ最近スターリットが 確立よく 出てくるようになったとたん こんな一本ラインスターリットが現れてきました!!!


2014-5-18-3.jpg


2014-5-18-2.jpg


2014-5-18-1.jpg

頭部や体に星が出てきています!!!!!!!!!!!

クラウドはドンドン進化していますよね~!!!!!!!!!!! 

フルブラックのスターリットなんかも 出始めています 今後が楽しみです。。。

あらためて 創る喜びを知った あんちゃんでした。。。

そんな感じで。。。

▼▼▼ 錦えび web shop ▼▼▼



リンクフリーです


  1. 2014/05/18(日) 09:38:38|
  2. えび

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

nishikiebi

Author:nishikiebi
☆∞ 錦えび ∞☆

■ Eメールアドレス ■
nishikiebi3@yahoo.co.jp

ご質問等ございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

translate this blog into