cloudshrimp  クラウドシュリンプ ☆∞ 錦えび ∞☆ nishikiebi  ZEUSShrimp ゼウスシュリンプ 

                                              nishikiebi3@yahoo.co.jp             

☆イベント!☆

おはようっす!

ここ1週間で5本の水槽をリセットしていました∠( ̄◇ ̄)

後、稚えび水槽が3本くらい古くなってきたんで リセット予定です!

新しいソイルの水槽は えびの成長が良く 調子がいいので

私は早目のリセットが 好きで安心できます♪

暖かくなってきたんで 猛暑の中の作業はキツイんで 毎年この時期から順に

取り掛かります。。


さて、紅蜂4周年イベントいよいよですね! 私は今回参加できませんが ARBの明石さんが行くようです!!

九州シュリンプクラブでは 毎度恒例のリーゼント講座! 今回は仙台でやるようですので クラウドは元より

新種系の増やし方 創り方 などなど 質問攻めにしてやってください!!笑

疑問 質問 を聞く 絶好のチャンスですよ!!!

皆さんが 少しでも増やせる様に 恥ずかしがらずに 聞いて見て下さいね!

優しくて 話しやすい おじさんですから!! 爆


講習料として 柳谷ポマードを お土産に!!! 大爆


参加予定の方々 楽しんで来てくださいね。。。

紅蜂ファミリーのみなさん! おめでとう御座います!! イベント頑張って下さい!!!


今日の画像は・・・。 クラウド!!!

2014-4-18.jpg

そんな感じで。。。

 



▼▼▼ 錦えび web shop ▼▼▼



リンクフリーです


そんな感じで。。。 
  1. 2014/04/25(金) 09:57:58|
  2. 未分類

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

nishikiebi

Author:nishikiebi
☆∞ 錦えび ∞☆

■ Eメールアドレス ■
nishikiebi3@yahoo.co.jp

ご質問等ございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

translate this blog into