cloudshrimp  クラウドシュリンプ ☆∞ 錦えび ∞☆ nishikiebi  ZEUSShrimp ゼウスシュリンプ 

                                              nishikiebi3@yahoo.co.jp             

☆錦えび生体正規代理店☆

おはようっす!

先程アリエルさんから連絡があり、先日お送りしました 

クラウド及びzeusbee の 売れ行きが好調との連絡がありました! 

ご購入頂きました方々誠に有難うございますm(_ _)m

クラウド及びzeus が ご購入頂きました 皆様方にとっても 何時までたっても魅力的で!

楽しく! 飽きない! ブランドで有り続けるように 頑張っていきます!!!


飼育のサポートにつきましては、当社かアリエルさんに お気軽にご連絡ください♪


この度 アリエルさんに 

☆☆☆ 錦えび 生体部門の 国内正規代理店になっていただきました ☆☆☆ 

アリエルの内山社長は 当方の生体を 取り扱い開始の直後から 

毎週 5~6時間の ミーティンクや 疑問 などなど・・・

クラウド及びzeus の生体に関しては当然の事!

私のブリードに関しての考え方や

錦えびとしての 今後のビジョンなど 毎日話合っています!

今では私が創るエビに関しては 知り尽くしています!


正直、クラウド及びzeusに関しては、私と同レベルの知識が身についています ∠( ̄◇ ̄)

私としましても 自分が創る えびなんで ただ並べて売るような方では 正直先は無いと考えています。

創る側も 販売する側も 誠実に 情熱を持って世の中に提案していく!

これが これからの私たちが目指す仕事だと考えています!

内山社長は 仕事に関してはとてもスピーディーで情熱をもっています。

販売に関しては 私は信頼していますので 皆様 どうぞ 今後とも よろしくお願い致しますm(_ _)m


ご購入頂きました お客様は疑問点や飼育に関する事は アリエル及び当社へ 何でもお聞きくださいね。。


それと、ご購入頂きましたお客様より zeusbee に関しまして質問が数件あった様ですので書きたいと思います。


zeusbee 同士で red は 生まれますか? 

ハイ生まれる事があります! 掛け合の段階でredを使用していますので当方でも たまに生まれます。


zeusbee から emperor は生まれますか?

zeusbee 同士の交配で blackベースの個体が生まれてきます その個体とzeusbeeを掛けると誕生しやしいです。

zeusbee の ハイクラスが創りたいのであれば bee同士の 色の濃い物同士の掛け合をお勧めします。

私の感性になりますが 簡単に言いますと 

zeusbee は レッドビーに近く 

zeus emperor は シャドーベース だと 思っています。

これらを参考にして zeusbee の 極上を創りたいのであれば レッドビーの掛け合を参考にして

zeus emperor を 創りたいのであれば クラウドやシャドー の交配方法を参考にしてください。


長文になりましたが よろしくお願い致します。。。


今日の画像は zeus emperor black!!! 

2014-4-11-1.jpg

2014-4-11-2.jpg

2014-4-11-3.jpg

頭から尻尾まで 一直線にヴァティクルラインが入っています!!!


宣伝です!

アクアライフ 5月号に ARBさんと共に 載りました!!!!!

今では定番のクラウドを始め・・・♪

私たちが創った クラウドを使って掛け合わせた新しいエビ!!!!!

などなど 6ページにわたり登場しています! 興味のある方は是非見てくださいm(_ _)m

本来 あまり言いたくない ○秘繁殖方など 飼育に役立つエピソードなど記載されていますので参考に

なる情報も満載です。。。よろしくお願いします。。。


▼▼▼ 錦えび web shop ▼▼▼



リンクフリーです


そんな感じで。。。 


  

スポンサーサイト
  1. 2014/04/11(金) 10:16:20|
  2. えび

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

nishikiebi

Author:nishikiebi
☆∞ 錦えび ∞☆

■ Eメールアドレス ■
nishikiebi3@yahoo.co.jp

ご質問等ございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

translate this blog into