cloudshrimp  クラウドシュリンプ ☆∞ 錦えび ∞☆ nishikiebi  ZEUSShrimp ゼウスシュリンプ 

                                              nishikiebi3@yahoo.co.jp             

☆クラウドスターリットスカイ!☆

ういっす!

昨日 今日と 寒の戻りで寒いっす。

北九州はもう桜が散ってます・・・

昨日の大雨で完全に散りましたね~。。


嫁と桃加は朝から 買い物に出かけ あんちゃんは えび部屋!笑

水換え&ガラス磨きをすませ カメラ小僧になり

ブログを更新!ってな感じです!!

 
今日の画像はクラウドスターリットスカイが いい感じで育ってきたんで撮影してみました!↓↓↓

2014-4-6-3.jpg

この子オスです! 立派な子供を 生む模様!!!!

2014-4-6-2.jpg

後頭部が ヤバイ くらいスターリットになっています♪

2014-4-6-1.jpg

クラウドならではの表現ですよね!

スタイル抜群です!!! チョーお気に入りの一匹!!!!! っです∠( ̄◇ ̄)

ガンガン活躍してくれよ~。。。



宣伝です!

アクアライフ 5月号に ARBさんと共に 載りました!!!!!

今では定番のクラウドを始め・・・♪

私たちが創った クラウドを使って掛け合わせた新しいエビ!!!!!

などなど 6ページにわたり登場しています! 興味のある方は是非見てくださいm(_ _)m

本来 あまり言いたくない ○秘繁殖方など 飼育に役立つエピソードなど記載されていますので参考に

なる情報も満載です。。。よろしくお願いします。。。


▼▼▼ 錦えび web shop ▼▼▼



リンクフリーです






  1. 2014/04/06(日) 13:32:35|
  2. えび

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

nishikiebi

Author:nishikiebi
☆∞ 錦えび ∞☆

■ Eメールアドレス ■
nishikiebi3@yahoo.co.jp

ご質問等ございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

translate this blog into