cloudshrimp  クラウドシュリンプ ☆∞ 錦えび ∞☆ nishikiebi  ZEUSShrimp ゼウスシュリンプ 

                                              nishikiebi3@yahoo.co.jp             

■ お疲れ様でした ■

2008-9-6.jpg

エアーのイベントに来られた方々、昨日はお疲れ様でした~!!
遠方からも沢山来られていて「えび」の熱さを感じました^^
ミムッチも久し振りにいい気分転換が出来たんじゃないかな。
そのほこ先が・・・・・・・Oさん、すみません(笑)
沢山の方々とお話しさせてもらって本当に楽しかったです♪
皆さん。ありがとうございました。

K賀さん>昨日はお疲れ様でしたー。
怪しいパックありがとうございました(笑)
道具が・・・。駅前行ったらありますかね?(爆)ウソです。アクア用品で探してみますね^^

さくらママさん>昨日はお会い出来て嬉しかったです♪ めっちゃ可愛いさくらチャンにも会えたし^^
プレートは気にしないで下さい。私のじゃないんで!!(爆)
私との共通点も分かって何かテンション上がりましたよー^^
ご夫婦、仲が良さそうで♪3人の姿見たら幸せな気持ちになれました♪
次はさくらチャン抱かせて下さい!私じゃ泣くカナ!?(笑)
またメールしますねぇ~~~☆

柿○さん>昨日は遠方お疲れ様でした。とてもいい方で話しやすかったです^^
あまり話せなくて残念でしたが、またメール下さい^^
さっきメールしたのでヨロシクです♪

米○さん>昨日は遠方お疲れ様でした。以前はお世話になりました^^
ご夫婦で、しかもベイビーにも会えると思ってなかったので嬉しかったです!!
お土産まで頂き本当にありがとうございました。
また分からない事などありましたらご連絡下さいね。
奥様。お体には気を付けられて下さいね~。赤ちゃん楽しみですね~^^

先生>昨日はお会いした時正直ビックリしましたよー(笑)
まさか会場でお会いするとは思ってなかったので。でもまたお会い出来て嬉しかったです!!
お土産まで頂き本当にありがとうございました。
また主人が復活したら家も近いので遊びに来て下さいね^^
あっ!次は手ぶらで来て下さいね!!約束ですよー。

Oさん>昨日は遠方お疲れ様でした。ミムッチが色々とイジメて?すみませんでした(笑)
相手もしてくださってお土産まで頂き色々とありがとうございました。
皆と話せてスゴク楽しかったみたいです♪
あ・・・カメラの事聞くの忘れてた・・・・・・(爆)

菊さん>昨日は色々とありがとうございました。
3人共、お腹いっぱい食べてしまいましたわ~。 ご馳走様でした^^
今度お寿司くらいおごらんとあわんね~。
ワンコちょうだい!!めっちゃ可愛かったわ~♪
スポンサーサイト
  1. 2008/09/08(月) 12:19:24|
  2. えび

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

nishikiebi

Author:nishikiebi
☆∞ 錦えび ∞☆

■ Eメールアドレス ■
nishikiebi3@yahoo.co.jp

ご質問等ございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

translate this blog into