cloudshrimp  クラウドシュリンプ ☆∞ 錦えび ∞☆ nishikiebi  ZEUSShrimp ゼウスシュリンプ 

                                              nishikiebi3@yahoo.co.jp             

☆明日は集り!☆

ういっす!

昨日 今日と 春の陽気を感じれる 北九州です!

非常ーーに すごしやすいっす♪


早く結露地獄から解放されたい あんちゃんです!


話は変わり 明日は第2回 九州 shrimp club の集まりがあります!!

髭爺工房に 月に一回集り シュリンプのブリード方や掛け合の研究結果 などなどを

みんなで話し合っています。 エビ好きが集まりますんで えびの事になると みんな熱く語っています!!!


九州でも何か エビを通して 熱くできるもんがあるのではないかと みんなで話合っています。


参加資格はありませんので エビ好きならば誰でも参加出来ますので お近くの方は遊びに来てくださいね!!!

かたぐるしい条件などもありませんので・・・ 週末はコーヒーでも飲みながら 

えび談義でもして 楽しみませんか~~ 笑




今日の画像は クラウドシーロキューモラス!!!

2014-2-22.jpg



  
  1. 2014/02/22(土) 16:55:09|
  2. えび

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

nishikiebi

Author:nishikiebi
☆∞ 錦えび ∞☆

■ Eメールアドレス ■
nishikiebi3@yahoo.co.jp

ご質問等ございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

translate this blog into