cloudshrimp  クラウドシュリンプ ☆∞ 錦えび ∞☆ nishikiebi  ZEUSShrimp ゼウスシュリンプ 

                                              nishikiebi3@yahoo.co.jp             

☆金!☆

ういっす!

本日も激寒~ 

関東から上は 大雪見たいですね~ 汗

エビの発送もあるんですが 輸送を考えて 見合わせています。。


オリンピックやっと金が取れましたね~!

羽生選手 おめでとうございます!!! 

出身が仙台で 紅蜂シュリンプ 統括 の知り合いらしくて

勝手に応援していましたが、 目の前の金メダルを見事取ってくれましたね♪

オリンピックは やっぱ一流選手でもカナリ緊張するんやね。でも見事∠( ̄◇ ̄)


各選手みんな 超緊張で その中でも精一杯のパフォーマンスが出来た人が取るんやって改めて実感しました!

いやーーー本当におめでとう!!!!!(^O^)


女子の方も いよいよですな!




今日の画像は クラウドアルトキューモラス!

2014-2-14-6.jpg


んな感じで... 良い週末を!!!。。。 
  1. 2014/02/15(土) 11:46:53|
  2. えび

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

nishikiebi

Author:nishikiebi
☆∞ 錦えび ∞☆

■ Eメールアドレス ■
nishikiebi3@yahoo.co.jp

ご質問等ございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

translate this blog into