cloudshrimp  クラウドシュリンプ ☆∞ 錦えび ∞☆ nishikiebi  ZEUSShrimp ゼウスシュリンプ 

                                              nishikiebi3@yahoo.co.jp             

☆雪!☆

ういっす!

今日は北九州も 朝から雪がふっていました!

寒いけど。。。。。 屋根にはカナリ積もっていて 近年1番積もったんじゃないかな? 

九州は あんまり積もるまでは ふらないんで何か楽しい~ 笑

山を見ると 一面銀世界! 美しい~ なんておもちゃいました!!


今日明日 関東から上は メチャメチャ ふりそうなんで そちら方面の方々は 気をつけてくださいね!


今日の画像はクラウドブラック!抱卵! 2回目の抱卵ですが卵の数が半端ない!


2014-2-14-3.jpg

2014-2-14-2.jpg

2014-2-14-1.jpg

この卵の持ち方は、クラウドならではの特徴です!

3回目の抱卵は もっと卵が増えて メチャメチャ稚えびが 出てきます♪

だから 行く先々で そこそこ増えるんだな! って思います!!!

まーこのぐらいのサイズで 10匹ぐらいいれば 3ヶ月ぐらいで カナリの数になると思います!!!


グレードも確かに大事ですが 増やす面白さもクラウドの楽しみ方だと思います∠( ̄◇ ̄)

頑張ってもっともっと 増やすぞーーー。。。おーーー!!!

なんて そんな感じで。。。
  1. 2014/02/14(金) 19:56:35|
  2. えび

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

nishikiebi

Author:nishikiebi
☆∞ 錦えび ∞☆

■ Eメールアドレス ■
nishikiebi3@yahoo.co.jp

ご質問等ございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

translate this blog into