cloudshrimp  クラウドシュリンプ ☆∞ 錦えび ∞☆ nishikiebi  ZEUSShrimp ゼウスシュリンプ 

                                              nishikiebi3@yahoo.co.jp             

☆極上zeus!☆

ういっす!

台風で天気が大荒れですね 

北九州は かろうじて避けてくれましたが・・・もの凄い風でした~。 汗

伊豆大島なんかは 大変な事になっていますね。。。


北日本の方々 注意してくださいね!



さて、今日は錦オリジナルの z e u s ! 極上を紹介したいと思います!!!

以前より販売しております zeus の今現在の最高峰! ついに完成!しましたよ∠( ̄◇ ̄)

クラウドの成長スピードを チョイと イタダキ! 

Astridの 頬を チョイと イタダキ!!

オイラの感性をチョイと 注入!!!

出来たのが・・・・・・・・・・こんな子!!!!!!!!

いきますよーーーーーーーーー♪ 爆

2013-10-16-z1.jpg

きてるでしょ!

2013-10-16-5.jpg

こっち側の方が頬が完璧に伝授!!

2013-10-16-4.jpg

ヴァティクルも伝授!!

2013-10-16-3.jpg

この角度 わかりやすいでしょ!!!

2013-10-16-2.jpg

錦のあんちゃんは 言った事は 実現します!!!

チョット時間はかかりますが 爆爆爆

半端な気持ちで新種系をやっているわけではありません!

楽しい事にハマると そこしか見えないタチなんでね~笑

2013-10-16-1.jpg

来年に向けてのネタは クラウドスターリット と zeus で決まりーーーー!!!!!!

両者とも 成長が早くて とにかく強い 増える ここまで言い切れる えびは そーはいないよ!!!


両方共に 固定率が良く 現在増やしていまーーーーーす!


ここからは真面目な話。 

私の考える グレードの定義は 見た目だけの判断ではなく

もうーいい加減 個体の強さや 増え方も 見つめなおす時期に来ていると私は思っています。


一番は ガンガン増えて 強くて 見た目も良くて 固定率も良い!

トータルバランスで グレード!!! の評価が出来ると思っています。


自信をもって うちのエビは強いよーーーって 言えるエビ。。。


頑張って 創って 行こうっと思っています。。。 

 

  1. 2013/10/16(水) 17:43:51|
  2. えび

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

nishikiebi

Author:nishikiebi
☆∞ 錦えび ∞☆

■ Eメールアドレス ■
nishikiebi3@yahoo.co.jp

ご質問等ございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

translate this blog into