cloudshrimp  クラウドシュリンプ ☆∞ 錦えび ∞☆ nishikiebi  ZEUSShrimp ゼウスシュリンプ 

                                              nishikiebi3@yahoo.co.jp             

☆starlit sky Cloud shrimp☆

ういっす!

発送マニアになっている今日 この頃です! 爆

web及びヤフオクにてご購入の皆様 誠に有難うございます m(_ _)m



来月1日より韓国のイベントにて 当方に出席の依頼がありましたので参加させていただく様になりました!

11月1日より6日までは 生体及び用品の発送業務がお休みとなりますので よろしくお願い致します。

ご注文の方は、通常どうり業務致しますので お受け取り日は 6日以降になります。。。



今日は当方の クラウドの進化状況を書きたいと思います!

昨年の10月末にフルブラック個体を30匹(5mm)程度 購入しスタートした

クラウド飼育ですが、現在のところ 600匹程度 販売した個体300匹

稚エビを含めますと1000程度 増やせた結果になります!

新種系の飼育は昨年クラウド購入時よりの経験になりますので来月末で丁度1年になります。。


クラウド飼育をはじめて 4ヶ月目より 出てきたF1を 中心に販売をスタートしました。


レッドビーの経験はそこそこ長く、新種系にもその要領で通用すると思っていましたが、

種類によっては飼い方が全く違うと言う勉強もした 1年でした!

エビ飼育の技術や知識が濃密に宿った様に思う今日このごろです。


さて、クラウド進化系 極上 starlit sky Cloud shrimp 現在の当方の極上となります!!!

2013-10-k-5.jpg

2013-10-k7.jpg

上記画像のように 顔の頬部分に無数の点が出るのが特徴です! starlit ならではと思います!



2013-10-k6.jpg


2013-10-k3.jpg

2013-10-k2.jpg

2013-10-k1.jpg

画像のように とにかく 派手に 柄が出てきます !!!

2013-10-k4.jpg


このグレードで成長スピードは、現在18ミリで2ヶ月半!!!!!!!!

このグレードのメスに アルトキューモラスのオスをかけたところ およそ八割!!!!!

starlit タイプのエビが出てきています!!!!!

starlit 同士だとおそらくその数字を超える事は間違いなしだと見込んでいます♪

当方のクラウド平均 孵化率は 一腹で30~40匹位 とれています。

上記 グレードになっても、同様に30~40匹は出ていますよ。


成長スピードはF3になっても全く落ちていません!!! 

クラウドの本当の意味での魅力に 今頃改めて 再度 実感させられています。


強くて 増やしやすく 当然グレードも! 

を追求し続け 皆様にとって 何時までも! 魅力的なブランド!

であれる様に 今後共 頑張って創っていきます!!!!!!!
 
 
ご購入して頂いた方の中で 7~8人の方々とクラウドについての情報のやり取りをしています。


中には、サポート代込やけ遠慮なく

夜10時までは電話をかけさせてもらうわ! なんて人もいます!大爆 ∠( ̄◇ ̄)汗


クラウド飼育が エビ飼育初めて!って方も数人いますが 300~400匹イキナリ増やしている方も

数人います。


私だけが特別で このエビに対する才能があった訳でもないと 事 証明された感じです 爆爆爆

クラウドマニアのお手本になれる様に頑張って行こうと思っています。。。 皆さんお手柔らかに!!!


そんな感じで。。。
  1. 2013/10/12(土) 13:00:24|
  2. えび

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

nishikiebi

Author:nishikiebi
☆∞ 錦えび ∞☆

■ Eメールアドレス ■
nishikiebi3@yahoo.co.jp

ご質問等ございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

translate this blog into