cloudshrimp クラウドシュリンプクラウドshrimp ☆∞ 錦えび ∞☆nishikiebi ZEUS ゼウス 

                                              nishikiebi3@yahoo.co.jp             

☆ういっす!☆

ういっす!

今日の北九州は雨です とても涼しくて 三日前よりエアコンは完全にOFF!です!

朝昼とうして 25℃keep♪ 毎日オスが飛んでいる状況です!!!

抱卵率がupする見込みで~~っす 笑

昨日は1日がかりで 嫁と ふたりで 桃加の全開の猛攻撃の邪魔を受けながら (大汗

冬が来る前に完璧な結露対策を実行しました!

昨年も念入りにしたりもりでしたが…全然ダメで

寒い日の朝はフローリングに流れてくるぐらいサイヤクでした 涙

特に水槽裏の出窓はひどくて、タオルで吹くと絞れるほどフローリングに溜まってました。

水槽裏なんでリセットした時にしか手が届かないんでね~。

昨年は寒くなっておこなった為に多少 窓ガラスが湿っていたのか??? 

結露シートを入念に窓一面に張り巡らしていたんですが・・・剥がれ落ち (//∇//) 怒

昨年も水槽をリセットまでして水槽を降ろしてまで試みたprojectでしたが。。。

大自然には勝てませんでした 爆


今回は苦い経験をしているので 更に念入りに!!!

朝一に水槽をリセットして 水槽を降ろして 窓を2箇所を結露シートを張り巡らし

降ろした水槽を立ち上げて 気つけば夜になっていました!!!

ズーーーっと気になっていたので嫁の助っ人の おかげで気分はチョースッキリです!!!♪


桃加の邪魔邪魔攻撃はマジで切れそうでしたが…爆 終ってみると 可愛いヤツです!!!!!大爆

夜に私が、 桃~ パパ怒ってゴメンネ~。って言ったら? アンパンマンチョコ! って。。。

ど~うやら許してもらえたみたいです!!! 爆爆爆 こんな錦家の一日でした。。。



ウェブショップの方は 大変ありがたく注文を頂いてます m(_ _)m

購入者の方々本当に有難うございます。 


オークション個体2件とも本日出荷していますのでよろしくお願い致します。

ご購入 誠にありがとうございます。。。

2013-8-19-1.jpg

▼▼▼ 錦えび web shop ▼▼▼



リンクフリーです





 

  1. 2013/09/07(土) 17:22:09|
  2. えび

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

nishikiebi

Author:nishikiebi
☆∞ 錦えび ∞☆

■ Eメールアドレス ■
nishikiebi3@yahoo.co.jp

ご質問等ございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

translate this blog into