cloudshrimp  クラウドシュリンプ ☆∞ 錦えび ∞☆ nishikiebi  ZEUSShrimp ゼウスシュリンプ 

                                              nishikiebi3@yahoo.co.jp             

☆Zeus !☆

ういっす!

お盆休みも あっという間に終わり 今日から仕事モードに切り替えのあんちゃんです! 汗

休み中は忙しく動き回り、家族で遊びまくりました!笑

特に! 遠賀川の花火大会は最高に感動しましたよ!!

川を挟んでの打ち上げ何ですが、障害物がなく至近距離での大迫力!!! 

来年も見に行くこと間違いなしですね  (^-^)g""

桃加も最初は あまりの迫力にカナリ ビビリ気味でしたが 

途中からなれたのか、一点集中でガン見していました!!爆

やっぱ夏はイーよね!!! 笑


さて、仕事はじめに出品と行きたいところですが・・・ちょい待ち!爆

ここでオイラが温めてきた オリジナルを投入と行ってみます!!!∠( ̄◇ ̄) アイアイサ-!!



オリジナルの掛け合で誕生した経緯を少し紹介しときます!

アンバサダー×クラウドヴァティクルラインを掛け合せ出てきた子供です!

繁殖力が抜群で成長スピードが通常のタイガーより早いです。

自分なりに掛け合せて創っているブランドでまだ進化途中ですが、

すでに面白さ満点のエビになってきたので出す事にしました!!!

画像はこんな感じです↓↓↓

まずは、オスから 即戦21mm 色乗りバッチリ!!! 

2013-8-19-9.jpg

2013-8-19-8.jpg

2匹目は メス21mm即戦!

こちらの個体は頭にヴァティクルラインが出ていてタイガー模様がハッキリ出ています!ブラックベース!!!

頭には卵を抱えているみたいですね~!

もしかしたらすぐに抱卵するかもしれません!

ちなみに卵を生んだばかりですから、2連ちゃんかもです!!!

2013-8-19-7.jpg

2013-8-19-5.jpg

2013-8-19-4.jpg


3匹目は 21mmの即戦メス!!!!!

こちらの個体はホワイトベースの個体になります! チョーカッコイイです!

2013-8-19-3.jpg

2013-8-19-2.jpg

2013-8-19-1.jpg

初出品ですので繁殖セットにしてみました!!!

種類分けの為に Zeus ゼウス! 

と名付けましたので よろしくお願いします。 

滅多に出せないセット内容になりますので興味のある方はヤフオクまで!

  1. 2013/08/19(月) 15:16:11|
  2. えび

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

nishikiebi

Author:nishikiebi
☆∞ 錦えび ∞☆

■ Eメールアドレス ■
nishikiebi3@yahoo.co.jp

ご質問等ございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

translate this blog into