cloudshrimp  クラウドシュリンプ ☆∞ 錦えび ∞☆ nishikiebi  ZEUSShrimp ゼウスシュリンプ 

                                              nishikiebi3@yahoo.co.jp             

☆お盆☆

ういっす!

残暑とは言いますが・・・。強烈の暑さが続いてます 汗。。

さーお盆が近づいていますね!

もう、休みに入った方もいると思いますが。


錦家は例年ど~り。盆休みはウチの実家に線香をあげに行って墓参り!

翌日に嫁の実家の墓参りと… 

盆休みは家族で親戚に桃加の顔見せに行ってきます!!

親戚一同は桃加に会える事が楽しみ みたいです!!!笑


18日ぐらいまでは、ゆっくり過ごそうと思ってます∠( ̄◇ ̄)


明日 明後日とえびの出荷をしたら家も休みに突入です!

皆さんも ご先祖さんに手を合わせて! 家族で一家団欒!! 

夏の思い出を作って楽しんでくださいね!!!


2013-8-7-1.jpg

  1. 2013/08/10(土) 10:42:26|
  2. 未分類

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

nishikiebi

Author:nishikiebi
☆∞ 錦えび ∞☆

■ Eメールアドレス ■
nishikiebi3@yahoo.co.jp

ご質問等ございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

translate this blog into