cloudshrimp  クラウドシュリンプ ☆∞ 錦えび ∞☆ nishikiebi  ZEUSShrimp ゼウスシュリンプ 

                                              nishikiebi3@yahoo.co.jp             

☆海水浴!☆

ういっす!

今日も暑かったですね~。

今日は昼から桃加 初となる海水浴に行ってきました!

先日の星空を眺めた場所に再び行ってみました∠( ̄◇ ̄)

平日という事もあり 貸切状態で我が家の家族3人と別に3組ほどで快適に過ごせました!!

場所は芦屋と言う所ですが、北九州の海も捨てたもんではないよ!!

けっこう水も綺麗で満喫してきましたよ!


桃加は初めてなんで 水を怖がり 入りたがらなかったんですが・・・

抱っこして ほ~りこんでやった所 パパも~帰る 汗 汗 汗

ギャン泣きで・・・。。 一日泣きっぱなしでした!! 爆

でも、帰りの頃には機嫌がなおり また明日も行こうね!! 勘弁・・・。

そんな感じでした!!!( ̄▽ ̄)


まー近くなんで ちょくちょく連れて行こうっと思ってます(⌒▽⌒)


そんな感じで。。。

2013-7-10-1.jpg

  1. 2013/07/11(木) 19:47:59|
  2. えび

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

nishikiebi

Author:nishikiebi
☆∞ 錦えび ∞☆

■ Eメールアドレス ■
nishikiebi3@yahoo.co.jp

ご質問等ございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

translate this blog into