cloudshrimp  クラウドシュリンプ ☆∞ 錦えび ∞☆ nishikiebi  ZEUSShrimp ゼウスシュリンプ 

                                              nishikiebi3@yahoo.co.jp             

☆ういっす!☆

ういっす!

7月に突入しましたね!

今年は猛暑間違いなしと、ニュースで言ってました

電気代が今年はヤバそうな感じですね 汗


LEDですが、色々情報収集したところ、もう少し様子を見た方がいいと判断し

じっくり時間をかけて吟味する事にしました!!

値段や見てくれだけでは判断できないしね。。

完璧に判断するには、やはり5、6ヶ月使用してみて判断しないと…?

総入れ替えとなると それなりに出費がかさみますからね!∠( ̄◇ ̄)

大体のパターンで購入直後は、それなりに良い方に偏った判断をしてしまいがちやし

それは当たり前で、買った以上は良い商品って思いたいもんね!!

まーうちの場合は、今回で照明の総入れ替えは、5回目になるんで 爆

嫁にまたかいね!って言われているんでチョー慎重になります。。汗


さー7月の最初の出品は!バティクルライン!!!

2013-7-2-1.jpg

2013-7-2-2.jpg

2013-7-2-5.jpg

2013-7-2-4.jpg

2013-7-2-3.jpg

ばちーーーっと 表現がきている 女の子! 20mm即戦サイズの出品になります!!!

最近は本当にバティクルの貴重さ!使い方など色々考えさせられます(((o(*゚▽゚*)o)))


興味のある方はヤフオクまでよろしくです!!!

出品は今晩になりますので。。。
  1. 2013/07/02(火) 18:25:59|
  2. えび

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

nishikiebi

Author:nishikiebi
☆∞ 錦えび ∞☆

■ Eメールアドレス ■
nishikiebi3@yahoo.co.jp

ご質問等ございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

translate this blog into