cloudshrimp クラウドシュリンプクラウドshrimp ☆∞ 錦えび ∞☆nishikiebi ZEUS ゼウス 

                                              nishikiebi3@yahoo.co.jp             

☆ういっす!☆

ういっす!

北九州は夕方から雨です。

午前中に水汲みに行って正解でした!

本日は水換え&スポンジ洗いを決行しました∠( ̄◇ ̄)

汗だくです 。。 ちょいと涼んでブログ更新です♪

今年に入り照明を中国製の集漁灯ならぬ なんちゃってLEDに全て交換しましたが、

まだ、半年そこらでバツバツ切れだし、大きめの水槽なんかは、2灯攻撃していましたが

今や、LEDが切れた水槽に移設した為、見るも無残!汗

やっぱ、アクア用じゃないとダメですな!!!

確かに安く、明るさも飛び切り最高なんですが、これだけ切れ出すとシャレにならんですわ!

大体、最初に60台程 大人買いして、一気に取り替えましたが、取り付ける前に7台点かないし

取り付け翌日に3台ダメになり…。

この分の保証は当然させましたが、もう今更言ってもどうにもならんやろうし!


そこで・・・。

助け舟がぁ~~~~よ!待ってました!!!

アベノミクスならぬ! オカノミクス!

LSS社長の岡部社長様が。。。

ミムラさんが困っているんならっと! 一肌脱ぎましょうっと登場し!

業界で最高クラスの照明を提供してくださる運びになる模様です!爆


オカノミクス3本の矢が早くうちにも届くように皆さんも応援よろしくです!!!爆爆爆

LEDが届きましたら、アップさせていただきます!!笑

アップされないとまだ届いてないという事ですんで。。。


いや~世界のLSSはちがうわ。。。爆



すみません! 私の猿芝居にお付き合いいただき!

少し煽ってないと。。。本当に来るのか不安ですんで・・・。。。



今日は密かに遊んでいる新種!

2013-6-25-4.jpg

2013-6-25-3.jpg

2013-6-25-2.jpg

2013-6-25-1.jpg

まだまだ完成系ではありませんが頑張ってみます!


自分だけのえびを創るのは本当に楽しいです!!!


そんな感じで・・・。。。
  1. 2013/06/25(火) 18:21:54|
  2. えび

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

nishikiebi

Author:nishikiebi
☆∞ 錦えび ∞☆

■ Eメールアドレス ■
nishikiebi3@yahoo.co.jp

ご質問等ございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

translate this blog into