cloudshrimp  クラウドシュリンプ ☆∞ 錦えび ∞☆ nishikiebi  ZEUSShrimp ゼウスシュリンプ 

                                              nishikiebi3@yahoo.co.jp             

☆ういっす!☆

ういっす!

先日のブログ更新より予想どうり、900水槽を3本リセットしていました! 爆

やりだすと、どうにもとまらない~(リンダ歌♪)・・・性格なんで・・・。

ちゅ~か、勢い余って、900 1本割っちゃいました 汗

お気に入りの low 水槽で、一年ぐらいしか使ってないのに・・・。

髙いタイプを割るならまだしも…涙

いやいや、ここ最近は水槽をlowに変えていってますんで、ハイタイプの水槽ならOKなんですが…。涙

やるとは聞いてましたが、ここのあんちゃんは時々やるんです!


今日は少しCMです!

私のえび友連中が、アクアライフ別冊号 6月上旬発売!に載った見たいです!!! パチパチパチぃーーー!

今注目のブリーダーや新種系のブリーダーなどなど興味津々の内容になっているみたいです♪

私もまだ見てないんですが、購入し見たいと思います!!!

是非皆さんも読んであげてくださいね!!!


続いては。。

こちらも、いつも私がお世話になっている地元 福岡のアクアショップで グラスゲート&新潟メイキングさん

達の主催でヤフオクにてMGマスターズ な~んてタイトルで、夏前のシュリンプ祭りを開催中です!!!

私は出場資格が まだありませんので次回あたりは資格をもらえるかもしれません!爆

応援ししていますので選手の皆さん頑張ってください!!!!!


お時間のある方はこちらの方もよろしくです!



さー家も出品してみます!

今回の出品はナイトスカイターコイズ!こんな感じです!

2013-6-24-7.jpg

2013-6-24-6.jpg


2013-6-24-4.jpg

ナカナカ濃い!20mm メス

そして今回は18~20mm即戦クラスのオス! 画像グレードクラスをつけちゃいます!

2013-6-24-8.jpg



もう一品

ターコイズのメス21mm こんな感じ。。。

2013-6-24-3.jpg


2013-6-24-2.jpg


2013-6-24-1.jpg


こちらのエビにも同じく画像クラスのオスを付けさせていただきます!!!



2013-6-24-8.jpg


2出品とも、おまけ個体は画像クラスということで・・・よろしくおながいします!

似た個体がいますのでヤフオク終了後、その中より選んでお送りさせていただきます。


それではよろしくです。。。



  1. 2013/06/24(月) 15:19:58|
  2. えび

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

nishikiebi

Author:nishikiebi
☆∞ 錦えび ∞☆

■ Eメールアドレス ■
nishikiebi3@yahoo.co.jp

ご質問等ございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

translate this blog into