cloudshrimp  クラウドシュリンプ ☆∞ 錦えび ∞☆ nishikiebi  ZEUSShrimp ゼウスシュリンプ 

                                              nishikiebi3@yahoo.co.jp             

■ 今日は ■

8-27集合6
左側に写ってる稚えびは黒に見えますが赤です。この水槽には赤しかいないので^^

今日は1日中雨・・・。いつもは散歩も含めベンツに約2時間取られる。。。
でも今日は大雨のため今の所お散歩中止~(ゴメン・・・ベンツ)
っと言う事で久し振りに少しゆっくり出来る時間が出来たのでカメラを手に!!
パシャパシャ!夢中になって撮ってたら300枚以上撮ってた(笑)
水草の下にいたのもあり画像が暗い・・・ピントが合ってない・・・など×②あり・・・まぁ~いつもながら使える写真は7枚位しかなかったけどね(爆)
やっぱ全体にピント合わすのって本当に難しい。
稚えびも沢山いるのでそれも一緒に!っと思ってたけど撮れなかったので稚えびも撮ってみました↓

8-27集合稚えび

8-27集合3

まだまだ練習が必要みたいだな~^^; また頑張りま~す。
あまりカメラ持てる時がないんで・・・残りの集合写真はまた次回載せますねー。
  1. 2008/08/27(水) 22:17:50|
  2. えび

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

nishikiebi

Author:nishikiebi
☆∞ 錦えび ∞☆

■ Eメールアドレス ■
nishikiebi3@yahoo.co.jp

ご質問等ございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

translate this blog into