cloudshrimp クラウドシュリンプクラウドshrimp ☆∞ 錦えび ∞☆nishikiebi ZEUS ゼウス 

                                              nishikiebi3@yahoo.co.jp             

☆ういっす!☆

ういっす!

今日はブログの調子が悪く、2回も記事を書いてます (>人<;)


気をとりなをして……・・・。


昨日も沢山の入札 誠にありがとうございましたm(_ _)m

最近はまた新しいIDの方々が入札頂いているようで、本当に嬉しく思っています。

クラウドに沢山の方々が興味や えびを創る喜びを少しでも多くの方々と共感していただけるように

私自身も、がんばて行きますのでよろしくお願いします。。



いやー熱くなりましたね~ 7.8.9月はどんぐらい熱くなるんですかね~

水汲みも一苦労です! 汗だくで汲んでますよ 暑~。。


夏のリセットも大変ですよね 今年は夏前に殆ど済んでいますので工程どうりです!

真夏はブリードルームでゆっくり選別に集中したいと考えていますが・・・。

予期せぬアクシデントが起きるのが えびです!!爆

何本かは、突貫工事が出ることでしょう 爆


後、900が4本程リセット予備軍で待機中ですが

そこそこ増えているし! 引っ張ってみます!! っと言いつつ夏真っ最中に着工するかもしれんね 笑

夏は蚊が天敵ですよね~ 毎年 家は夏前には殆どの水槽をリセットします!

夏はブリードルームでゆっくり過ごせるように工程を立てています が・・・。笑

予期せぬアクシデントが何本かは出るんで結局リセットに・・・∠( ̄◇ ̄) 汗


今年は、新種系も本気で取り組んでいるんでブリードに専念してみたい今日このごろどす!!!


さて、今日の画像は以前載せた 4月10日に載せた稚えびちゃんが、仕上がってきたのでアップしてみました!

2013-6-11-3.jpg

2013-6-11-2.jpg

2013-6-11-1.jpg

前回のアップ時は12mm程度でしたが、現在は20mm位でオスでした!!!

45キューブでこのオス1匹とアルト&シーロのメス8匹で飼育しています(⌒▽⌒)

現在、メス5匹抱卵中です! 何が出てくるか楽しみです!!!


なかなかイケテイルデショ! 

さーー足し水でもしよーっと!!!


そんな感じで・・・。。。

  1. 2013/06/13(木) 10:46:31|
  2. えび

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

nishikiebi

Author:nishikiebi
☆∞ 錦えび ∞☆

■ Eメールアドレス ■
nishikiebi3@yahoo.co.jp

ご質問等ございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

translate this blog into