cloudshrimp クラウドシュリンプクラウドshrimp ☆∞ 錦えび ∞☆nishikiebi ZEUS ゼウス 

                                              nishikiebi3@yahoo.co.jp             

★ういっす!★

ういっす!

今日は朝からカメラ小僧のあんちゃんです!笑 ∠( ̄◇ ̄)

昨日は初のペア出品で高額になりご入札頂きました方々誠にありがとうございます!(。-_-。)


クラウドの良さや魅力を少しでも伝えられる様に頑張って行きますので

ど~~か 気が弱い あんちゃんですので温かい目で見てやってください!!!爆


今回はクラウドの中でも非常に珍しい個体を出品したいと思います♪

まずは画像を↓↓↓

2013-6-7-6.jpg

2013-6-7-6.jpg

2013-6-7-5.jpg

2013-6-7-4.jpg

背中模様がウロコタイプの個体です!

ゼブラでもなく クラウドでしか中々お目にかかれないタイプのエビだと思います。

以前、本家のARBさんにも聞きましたが珍しいタイプのクラウドだそうです!

多分、個体同士の掛け合で偶然出ると思いますが、ウチが使っている個体の組み合わせが良かったのか

数は少ないですが数匹出てきています!!!

この個体は100%ではありませんが、オスの様に私は思いますが画像で確認してくださいね。

この表現は珍しいので固定できれば非常に魅力のあるエビだと思います!

私も好きですし固定しようと頑張っています!!

色も濃くてタイガー系とは全く表現の出かたが違いますし、zebra柄とも柄の出方が違います!!

ウチでは数匹 現れていますので掛け合わせ次第ではそんなに固定は難しくはないと私は思っています。

多分オスだとは思いますが、オスだと非常に魅力的だと思います! 

しかも、頭はバティクルラインになっていますよ!!!

興味のある方にはチョーレアな一品ではないでしょうか???なーんてね!笑

サイズは20mm即戦でーす!!


それともう一匹はナイトスカイターコイズの抱卵です!こんな感じです↓↓↓

2013-6-7-3.jpg

2013-6-7-2.jpg

2013-6-7-1.jpg


うーーキレイっす!ブルーがなんとも( ´∀`)・・・ 爆 

サイズは20mmどす!


今回はこのペアで出しますので興味のある方はヤフオクまでよろしくお願いしますm(_ _)m


最近、嫁に国語だいぶん出来る様になったんじゃないって! 言われているあんちゃんです。。。爆(>人<;)

そんな感じで・・・。。。

  1. 2013/06/07(金) 12:34:52|
  2. えび

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

nishikiebi

Author:nishikiebi
☆∞ 錦えび ∞☆

■ Eメールアドレス ■
nishikiebi3@yahoo.co.jp

ご質問等ございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

translate this blog into