cloudshrimp  クラウドシュリンプ ☆∞ 錦えび ∞☆ nishikiebi  ZEUSShrimp ゼウスシュリンプ 

                                              nishikiebi3@yahoo.co.jp             

☆ういっす!☆

ういっす!

随分久々に感じる今日このごろです 笑

いやいや サボっていたわけではござんせん!

ここ数日、新種系の掛け合わせなど色々考えていて

無駄のないように選別をかけながら、オスの差し替えなどを行い軽く悩んでいました 汗

ナカナカ良い個体が増えてきたので っていゆうか つかえる個体が増えてきたんで早道を探しながら

ワクワクしていました!!! 爆 いやーえびは面白い!


話しは変わりますが、梅雨の晴れ間で今週は天気が良いようですね~♪

水汲みも今週は水換えもあるんで、数回行く予定です∠( ̄◇ ̄)

なかなか晴れた日がないんでチャンスだと思っていますが・・・。(⌒▽⌒)

ここ最近水汲みの人口が増えていて順番を待つのが大変です。

安全でおいしい水は福岡でもカナリ少くなってきたんで

みなさん情報を聞きつけて県内至るところから来ています!


何時までも綺麗な水が出る事を願っていますが・・・。


さーいきますよ! 出品です!

今回は初のクラウドペア!!!


オスはこんなんです↓↓↓

2013-6-5-4.jpg

2013-6-5-3.jpg

2013-6-5-5.jpg

バティクルライン19mm 即戦!!!

メスはこんなんです↓↓↓

2013-6-5-2.jpg

2013-6-5-1.jpg


ターコイズの抱卵で卵モリモリデ~ス!20mm

オスは シーロ&アルト クラスのオスと掛かっていますのでひじょ~うに楽しみ!!!


本日、出品しますので興味のある方はヤフオクまでよろしくお願いします。。。

  1. 2013/06/04(火) 11:32:29|
  2. えび

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

nishikiebi

Author:nishikiebi
☆∞ 錦えび ∞☆

■ Eメールアドレス ■
nishikiebi3@yahoo.co.jp

ご質問等ございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

translate this blog into