cloudshrimp  クラウドシュリンプ ☆∞ 錦えび ∞☆ nishikiebi  ZEUSShrimp ゼウスシュリンプ 

                                              nishikiebi3@yahoo.co.jp             

☆バァティクルライン☆

ういっす!

ウチも本日からGWモードに突入しました♪

昨日お送りした出品個体も無事に到着したと連絡があり一安心です!

ご購入頂きました方々本当にありがとうございました m(_ _)m



これで2、3日はゆっくりと過ごそうと思ってまーーーす。。

ってな感じで早速ARB邸に連絡したら明石さんも今日で仕事がひとらんらくしたみたいで明日からGWの模様!

今晩な~ん~してます!(錦 ん??? なんもしてない!(ARB じゃー今でしょ!(錦  (爆)

あとで行きますわーーー 。。。てな感じで夜におじゃましてきます!笑


こんな感じでGWを過ごす感じです!(あんちゃん)

嫁と桃加は動物園&実家にお泊りでGWを満喫するみたいです!! 




今日はバァティクルラインの撮影をしてみました!

出品じゃないですよ 笑 GWなんで 爆

2013-5-1-1.jpg

2013-5-1-3.jpg

こいつはバァティクルラインの中でもブロードバンドでカナリ太目のバンドに仕上がっていてお気に入りの個体で


黄色ですが何かゴールド?ポイ感じです!

バァティクルラインは大体2、5mm位までラインが広がり続けます!

抱卵や脱皮のたびに色や模様がドンドン上がって行きます

本当に面白い個体です!

2013-5-1-2.jpg





そんな感じで休み明けはまたよろしくです!・・・。。。


みなさんもGW 楽しんでくださいね!!!
  1. 2013/05/01(水) 18:18:08|
  2. えび

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

nishikiebi

Author:nishikiebi
☆∞ 錦えび ∞☆

■ Eメールアドレス ■
nishikiebi3@yahoo.co.jp

ご質問等ございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

translate this blog into