cloudshrimp  クラウドシュリンプ ☆∞ 錦えび ∞☆ nishikiebi  ZEUSShrimp ゼウスシュリンプ 

                                              nishikiebi3@yahoo.co.jp             

■ 焦ったー!! ■



最近は家事で忙しく更新出来なかった~(汗)
ウチのマンションでは排水管のつまり防止のため2年に1回?高圧水での洗浄があるんです。
キッチン・洗面・浴室・洗濯 の排水口洗浄と排水管の水漏れの点検もあるため、洗面台の下とか片付けて・・・せっせと排水口の中まで掃除してたんだー^^;
仕事とは言え掃除に来てくれる方に不快感を与えたくないと思い頑張って全てピカピカにしといた^^
疲れたけど綺麗になってスゴク気持ちのいい私であった。

そうそう。題名の通り今日めっちゃ焦る出来事があったんです。
今日の午前中にえびの発送があったんだけど、朝起きて電気を点ける⇒餌を入れ30分⇒40分・・・っと時間が経ち、餌に群がってるえび達の中から出品個体を探す。。。
いなーい!!いくら探してもいない!!そうこうしているとヤマトに荷物を持ち込むギリギリの時間、11時半が近付いている・・・。
ヤバーイ!!と思い、思い切って流木をはぐり探しまくる。
それでもいない!!っとようやく水草の奥に隠れていたのを発見!!(フゥー)
ウチは発送ギリギリまで飼育水槽で泳がせているので、こんなアクシデントがあるとマジで焦ります(汗)
いつもはすぐに発見出来るんだけど今回は抱卵態勢に入ってたのかも~。
無事に発送出来て良かったけど本当にヒヤヒヤでした^^;
  1. 2008/08/23(土) 17:47:03|
  2. えび

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

nishikiebi

Author:nishikiebi
☆∞ 錦えび ∞☆

■ Eメールアドレス ■
nishikiebi3@yahoo.co.jp

ご質問等ございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

translate this blog into