cloudshrimp  クラウドシュリンプ ☆∞ 錦えび ∞☆ nishikiebi  ZEUSShrimp ゼウスシュリンプ 

                                              nishikiebi3@yahoo.co.jp             

☆ういっす!☆

追記 

おはようございます!

昨日は出品出来ませんでしたが本日夜に画像個体2匹出品させていただいます!

宜しくお願い致します。





ういっす!


昨日は夏のように暑かった北九州でした!

今日は過ごしやすく えび部屋で選別をしていました!!!笑


今日も出品をしよう!っと撮影をしてみました♪

今回の出品はクラウドラインタイプ1匹と ゼブラ以上 モスラ未満 頭部ライン!1匹の出品になります∠( ̄◇ ̄)

こんな感じです!。

2013-4-17-2-2.jpg

2013-4-17-2-3.jpg


2013-4-17-2.jpg

2013-4-17-3.jpg

2匹とも15mmぐらいで もーうチョイで即戦力!サイズになります!!!

最近は確率よくモスラー及びゼブラ表現の子供が誕生しています(゚▽゚*)

この子達はカナリのポテンシャルを持っていると思います♪

生後2ヶ月半でこのサイズになってます(*^ω^*)

経験上、次の脱皮あたりで抱卵するのが今までのウチのパターンです!!!


オスメスは画像で確認してくださいね!


本日は夜に出品すると思いますので興味のある方はヤフオクまで!!!

  1. 2013/04/17(水) 14:58:15|
  2. えび

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

nishikiebi

Author:nishikiebi
☆∞ 錦えび ∞☆

■ Eメールアドレス ■
nishikiebi3@yahoo.co.jp

ご質問等ございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

translate this blog into