cloudshrimp  クラウドシュリンプ ☆∞ 錦えび ∞☆ nishikiebi  ZEUSShrimp ゼウスシュリンプ 

                                              nishikiebi3@yahoo.co.jp             

☆MADE IN JAPAN☆

ういっす!

昨日話したウチcloudの最高グレード画像を載せてみたいと思います

この系のえびの撮影にまだ慣れてないので正直まだ上手く撮れません!笑

色じゃなく よ~わぁ~ このタイプのエビは柄の問題でしょ! ビーシュリンプは色の問題だからエビに対して

真横で撮影になるんだけど、こ奴らは上からや斜めからや色んな角度で撮らんと表現が上手く伝えられんのやね!


はい! 分かりました! 勉強させていただきます!!!  

まーとりあえず撮りましたんでチョットブレてますが見てください 爆

2013-4-10-1.jpg

2013-4-10-2.jpg

2013-4-10-3.jpg

2013-4-10-4.jpg

2013-4-10-5.jpg

2013-4-10-6.jpg


ナカナカ面白いでしょ!

フルブラックからのF1ですよ!!!

フルブラックからこんなの産まれるの凄くないすっか ・・・。


ARBさんがこのえびの産みの親ですが、本人自体もcloudhは、まだF2しか進んでないって言ってますんで!

おそらく、そんなに煮詰まって無いから殖えやすく、成長が早いと思います!

それで、イキナリこのグレードが出れば最高のえびではないでしょうか!!!

今回画像をアップした グレード個体 30匹位で固めてやっていますが

生まれた子供はF2ですよ! ARB実験データーではカナリグレードアップした子供が産まれてきているので

うちも本当に楽しみです(^_^)ノ

ってか この個体も12mmですよソイルの大きさでわかるでしょ! 

まだまだ成長の段階で20cm位になるまでにはメチャメチャ表現が上がると思う・・・

多分~頭上半分くらい真っ白になるんやないかな~なんて思っていますが ∠( ̄◇ ̄)

ま~頑張ってみまーすーーー。

それと、ARBさんも強調していますが、国産ピントとはマッタク別物になります!

購入者の方や興味のある方々に誤解があってはいけませんので・・・。

ARBオリジナルハイブリットです! MADE IN JAPAN のシュリンプになります。


そんな感じで やすみなさい ・・・。。。

  1. 2013/04/10(水) 23:25:48|
  2. えび

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

nishikiebi

Author:nishikiebi
☆∞ 錦えび ∞☆

■ Eメールアドレス ■
nishikiebi3@yahoo.co.jp

ご質問等ございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

translate this blog into