cloudshrimp  クラウドシュリンプ ☆∞ 錦えび ∞☆ nishikiebi  ZEUSShrimp ゼウスシュリンプ 

                                              nishikiebi3@yahoo.co.jp             

☆リセット&出品!☆

ういっす!

今日は朝から900を1本リセットしました!

最近の立ち上げは新種ように立ち上げています♪

カナリの本数をクラウド&APに取られそうです!!笑


良い個体が出来たら画像をあげたいと思います!!!

ちなみに クラウドは、はじめてまだ5ヶ月ぐらいしかなりませんが、350匹オーバーになりました!

どんだけ増えんねん! もともとの種親メス20匹に加え、

F1がバンバン抱卵しだした状況です!!

大体ウチのデーターでは殆どの個体が孵化後4ヶ月あれば抱卵サイズ(20cm)になり

早い個体は3ヶ月で抱卵しています!!!


うちの場合フルブラック系を中心に導入しましたが、モスラタイプが20匹を超えました (拍 (笑

フルブラックから色んなタイプのクラウドが生まれるんですね!

ターコイズは100匹近く生まれていて、3本ラインやラインタイプは80匹位出ています!


本当に楽しい個体ですね~。。。


てな訳で! 本日も抱卵3匹繁殖セットを出品しています!!!

こんな感じです。。

2013-3-25-8.jpg


2013-3-25-1.jpg


2013-3-25-5.jpg

一番下の個体は卵が微尿に孵化しそうな色になってきています・・・

早い受け取りであれば間に合うと思います!


興味のある方はヤフオクまで。。。
  1. 2013/03/25(月) 18:12:23|
  2. えび

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

nishikiebi

Author:nishikiebi
☆∞ 錦えび ∞☆

■ Eメールアドレス ■
nishikiebi3@yahoo.co.jp

ご質問等ございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

translate this blog into