cloudshrimp  クラウドシュリンプ ☆∞ 錦えび ∞☆ nishikiebi  ZEUSShrimp ゼウスシュリンプ 

                                              nishikiebi3@yahoo.co.jp             

☆ 今日も水汲み! ☆

ういっす!

今日は朝から全水槽のスポンジ洗いをして

山に水汲みに行ってました!

最近は山も暖かくて快適ですね♪笑

何やかんやメンテをしていたらあっという間に夕方になってました。

その後、お風呂に入り家族でご飯を食べて、恒例のカメラ小僧です!爆


WBC、アメリカが敗れた見たいですね・・・。 

日本にとっては3連覇が掛かっているので良かったかもです!

しかし、決勝での日本対アメリカの白熱ドキドキの決勝も見たかったのもありますよね~!!


まー相手がどーとか関係なく、あと2試合全力で勝ち勝ちで3連覇を決めて欲しいです!!!



っと!言う事で本日も、2匹出し(1匹抱卵中!)を出品しています!


こんな感じですv



2013-3-16-8.jpg

そんな感じで・・・。。。
  1. 2013/03/16(土) 20:24:42|
  2. えび

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

nishikiebi

Author:nishikiebi
☆∞ 錦えび ∞☆

■ Eメールアドレス ■
nishikiebi3@yahoo.co.jp

ご質問等ございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

translate this blog into