cloudshrimp  クラウドシュリンプ ☆∞ 錦えび ∞☆ nishikiebi  ZEUSShrimp ゼウスシュリンプ 

                                              nishikiebi3@yahoo.co.jp             

☆ ホイキタ! ☆

うい~っす!

昨日から完全に春模様!でっす~。

今週は最高気温20度超えの日もあるみたいです!!

最高に気持ちのいい季節です!!!


さて、本日もカメラ小僧のあんちゃんです♪∠( ̄◇ ̄)

本日、出品の個体は 赤2匹! しかも~2匹とも抱卵個体でっす!

こんな感じです…

2013-3-7-1.jpg


2013-3-7-4.jpg

購入者の方には沢山えびを増やして欲しいと思いメスは極力抱卵を出していこうと思ってますが・・・。

落札後、安定した卵の状態で届けるとなると毎回悩んで選んでます・・・・・・。


入札してくれる方の期待に応えられる様に頑張って行きます!!!


あと、うちの画像はちっとデカすぎって指摘を受けてますが、笑

このぐらいアップでしっかり撮ると完全に粗もハッキリ映ると思います!

良い個体でも悪い個体でも、選ぶ側は画像だけで買うエビだから、販売する側の努力はここだけは

インチキしないで誠実にやっていきたいと思ってます!!!


多分自分のえびをカメラで撮ればわかると思いますが、カナリ肉眼よりグレードがしたの様に映るはずです。

しかも、このアップですから・・・爆


購入者の方にとにかく、うちのエビを買ってガッカリだけはして欲しくないっと思ってます!

喜んでくれたほうが、エビを育てて販売しているわけだからこちらもやり甲斐に繋がりまっす!!!


子供を養うために・・・爆 まー恥ずかしい事は出来ませんよ。。


画像はよーーーく見て! 吟味してくださいね。。。


こんな感じで・・・。。。
  1. 2013/03/07(木) 12:16:11|
  2. えび

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

nishikiebi

Author:nishikiebi
☆∞ 錦えび ∞☆

■ Eメールアドレス ■
nishikiebi3@yahoo.co.jp

ご質問等ございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

translate this blog into