cloudshrimp  クラウドシュリンプ ☆∞ 錦えび ∞☆ nishikiebi  ZEUSShrimp ゼウスシュリンプ 

                                              nishikiebi3@yahoo.co.jp             

■ 理由 ■



えぇ・・・っと。題名の内容ですが・・・・・・・
まだ沢山の方々から「訪問させて下さい」や「直売して下さい」などの連絡を頂いており、大変ありがたい事で嬉しいのですが・・・以前もブログで書きました通り現在は主人が対応出来ませんので申し訳ありませんが、「訪問」につきましては今は全てお断りさせて頂いております。
私が対応すればいいのですが、お断りしている理由の1つが、やはり来られる方は男性がほとんどで私は女性。私も経験がありますが買う側って謙虚でしょ?
売る側の人間が男性で買う側が男性・女性なら全然OKなのですが・・・
どうも私の性格上、訪問に来られた男性に謙虚な対応をされるのが苦手で^^;もちろん女性の方は女同士なの私はルンルンですが^^やっぱり主人がいないと心細いんです。。。
男性にはドーンとしてて欲しいので私が対応するのはやめてるんです。もちろん販売価格等は主人に任せてるので私では分からないのもありますよ。
ご連絡頂いてる方々、分かって頂けましたでしょうか?^^;
上手く伝えれてない気がしますが・・・(汗)

話しは変わり・・・子供っていいねぇ~♪
私は子供が大好きだから自分の子じゃなくても皆可愛い^^
他の方のブログで子供の写真を見ると笑みがこぼれてしまう。
最近えび以外でも癒されてます(笑)
ウチのブログを見てくれてる方の中には子供さんがいらっしゃる方も多いと思います。
どうか沢山の愛情を注いであげてね♪そして~沢山ハグしてあげて下さい^^
って・・・えらそーに私が言う事じゃないよね(爆) 失礼しました。。。
あぁ~本当に子供欲しくなってきたなぁ~(笑)

立ち上げてた水槽3本のレイアウトも終ったので近い内写真撮りますね~。
また下手な写真載せます(爆)
  1. 2008/08/19(火) 23:42:59|
  2. えび

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

nishikiebi

Author:nishikiebi
☆∞ 錦えび ∞☆

■ Eメールアドレス ■
nishikiebi3@yahoo.co.jp

ご質問等ございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

translate this blog into