cloudshrimp  クラウドシュリンプ ☆∞ 錦えび ∞☆ nishikiebi  ZEUSShrimp ゼウスシュリンプ 

                                              nishikiebi3@yahoo.co.jp             

◇ ヤフオク ◇

おはよう御座います!

昨日はヤフオク初出品無事終了しました♪

久々なんでアタフタした場面がありました・・・汗

¥58000-と高額になりましたが、ご入札頂いた方々本当に有難う御座います! m(_ _)m

今後も魅力あるえびを出品して行きますので宜しくお願い致します。。

後、お求め安い、えびの方も出して行こうと思っています。


昨日、連続出品で豪華な2匹出しをしました!

今回の個体も、スッゴク!面白い個体になります!!

め っ た に、 2匹出しでグレードをそろえて出す事は中々無いと思います!!!

こんな感じの2匹でし!

2012-12-13-2-1.jpg

2012-12-13-2-2.jpg

なんで2匹目片側バンドなん???って言われてますが、バンドも濃いければ使うでしょ! 爆

最近はバンドもカナリ人気なんですよって巷の噂です~! ってか!大事だと私も思います!!

薄いのは、微妙やけど・・・ 濃いのは私は使ってます。。。

この2匹を細心の注意をはらって送りますので、この2匹の系統でやるのも面白いと思いますw


あと、タイガー系や新種系にもお勧めです! 

ウチもこのクラスをタイガー系に掛けてますが面白い子が出ています!!

とに角、タイガー系は表現はいーんやけど、色を乗せるのが本当にむずい 汗

コンぐらいの色を使わんと乗り切らんのや無いって思ってます。

そこそこ固定してシャドーなんかで、仕上げちゃろーっとおもってます。

稚えびを取った後、チャレンジするのも面白いでしょ??? 人が出来ない事しないと

ずば抜けてスゴイのは出ないと思います。

あー誤解されるといけないので書いときますが、この固体はビーのみの個体です!

新種系の固体や雑種は、全て別の表記で出しますので安心してください!


そんな感じで。。。
  1. 2012/12/14(金) 10:29:43|
  2. えび

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

nishikiebi

Author:nishikiebi
☆∞ 錦えび ∞☆

■ Eメールアドレス ■
nishikiebi3@yahoo.co.jp

ご質問等ございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

translate this blog into