cloudshrimp  クラウドシュリンプ ☆∞ 錦えび ∞☆ nishikiebi  ZEUSShrimp ゼウスシュリンプ 

                                              nishikiebi3@yahoo.co.jp             

■ これは? ■

k-2.jpg

k-1.jpg

ベンツが玄関で寝るので・・・ベンツの毛が写ってますが(汗)
これって・・・クワガタ?カブトムシのメス?約4cm(笑)
私には分かんなーい。クワガタっぽいんだけど・・・^^;
えび部屋に行こうと廊下に出た所、何かの殺気を感じ玄関に目がいった。
その時ドアの所に何かがあるのに気付き近付いて見たら・・・↑これがいたんだ。
玄関を開けてたから迷い込んで来たんだね^^

今日はお知らせがあります。
私はまだおおまかにしか聞いていないので博多えびのブログから文章パクッテ書きます(爆)

来月9月7日(日)に福岡市西区の「アクアタイムズエアー」店がえびのイベントを開催します。
今回、3周年記念と新店舗記念を同時記念してのイベントになります。

・新店舗名は 「アクアタイムズエアープラス」
・イベント会場 〒819-0005 福岡市西区内浜1丁目7番1号
             ウエストコートロイヤルホームセンター内
・地図 http://www.westcourt.ne.jp/index.html
・日程 9月7日
・協賛 取り扱いメーカー・取引き問屋
・参加ブリーダー えびの杜・常陸えび・O-Brand・博多えび・錦えびetc・・・

詳しい内容は来週エアーホームにて案内があると思いますので、そちらも併せて見て頂けたらと思います。
イベントでは販売コーナーもありますが主にえびの相談コーナーなどふれあいを目的にしていると思いますので皆さんお気軽に遊びに来て下さい^^
ウエストコート内(会場)は、総合ショッピング施設になっていますのでえび以外でも楽しめるみたいですよ~!! 私はショッピン グぅ~!しよっかな~(爆)
イベント当日はミムッチの体調次第ですが私達夫婦も参加させて頂く予定です^^
イヤ!ミムッチ強制で連れて行きます(笑)
えびの方も色々なグレードの個体を持って行く予定です。

日程が近くなったらまた詳しい内容を書きますね。
  1. 2008/08/11(月) 15:18:48|
  2. その他

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

nishikiebi

Author:nishikiebi
☆∞ 錦えび ∞☆

■ Eメールアドレス ■
nishikiebi3@yahoo.co.jp

ご質問等ございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

translate this blog into