cloudshrimp  クラウドシュリンプ ☆∞ 錦えび ∞☆ nishikiebi  ZEUSShrimp ゼウスシュリンプ 

                                              nishikiebi3@yahoo.co.jp             

◆ 今日もリセット! ◆

2012-7-8.jpg


おっす! 

今日も一本リセットしました!

しかし今日も汗だくで頑張りました♪

昨夜はクラウドシュリンプ生みの親ARBの○石さんが遊びに来ていました!

新種もカナリ面白そうで色々刺激になり勉強になりました!!!

レッドビーにも通ずる部分が多く非常に参考になります ∠( ̄◇ ̄)

あーあと2本で完全にゲジをウちの家から撲滅できます!!!


えび友の 皆 様 ! 沢山水草を送っていただき助かりました m(_ _)m

ココ数ヶ月のゲジ撲滅運動もここ数日でやっ~と決着がつきそうです!!!

いやー長かった。。笑


な~んって言いながら1ヵ月後何処かでまたゲジが出てきそうな予感がするのは俺だけでしょうか???爆

ほんとそれだけは勘弁して欲しいは。。汗

んな感じで。。。
  1. 2012/07/08(日) 15:21:43|
  2. えび

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

nishikiebi

Author:nishikiebi
☆∞ 錦えび ∞☆

■ Eメールアドレス ■
nishikiebi3@yahoo.co.jp

ご質問等ございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

translate this blog into