cloudshrimp  クラウドシュリンプ ☆∞ 錦えび ∞☆ nishikiebi  ZEUSShrimp ゼウスシュリンプ 

                                              nishikiebi3@yahoo.co.jp             

◇ お疲れ様でした! ◇

遅くなりましたが。。。 皆さんお疲れでした m(_ _)m

まだまだダメージが残っている中年です 爆


本当にみなさん 一人ひとりの気持ちが 絆 となり大盛況のイベントとなりました!

昨年のイベント延期から1年本当に気持ちの良い 大成功 っと言っていいのかな?

イベントにお越しの皆様方のブログや色んな所で今回のイベントの内要がアップされていて・・・


私が色々書かないでも知っている方が多いと思いますが画像を少しだけ紹介したいと思います!

ibe-3.jpg

朝一でこんなん並んで頂き有難う御座います! 直売当日はいい天気で・・・♪

ここの道は交通量が沢山ある通りで道行く人が 一 体 何 事! って顔で振り返っていました 爆

おそらく今頃は 紅蜂 行列通りって看板が掛かっている事でしょう!!! 爆爆

延べ何人来たか分かりませんが間違いなく今世紀最大でしょう♪

ibe-1_20120418193623.jpg

朝一での撮影でしたが既に入りきれないほどの・・・ぎゅっとよって! パシャっと

この後は人人人の怒涛の流れがーーーーーー!

本当に楽しいイベントになりました!

ibe-2.jpg
 

企画から用意まで関係者の皆様 工場長 紅蜂ファミリーのみなさん 

来場頂きました皆様 本当に有難う御座いました そしてお疲れ様でした!

私的には本当に満足に行く楽しいイベントになりました 。。。


また何処かでお会い出来る事を楽しみにしています!

                          錦えび 三村 
  1. 2012/04/18(水) 19:35:20|
  2. その他

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

nishikiebi

Author:nishikiebi
☆∞ 錦えび ∞☆

■ Eメールアドレス ■
nishikiebi3@yahoo.co.jp

ご質問等ございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

translate this blog into