cloudshrimp  クラウドシュリンプ ☆∞ 錦えび ∞☆ nishikiebi  ZEUSShrimp ゼウスシュリンプ 

                                              nishikiebi3@yahoo.co.jp             

◆ 準備完了! ◆

2011-11-5-3.jpg

先ほどKⅡを覗いてきました!

続々全国各地よりデカビーが届いてました♪

やっぱりデカイのは迫力があります!!!

っが!精密に測ると以外に無いのが・・・驚き・・・。

自分が思っているより正式に計ると全然ない!

2.5でも目視と実測ではカナリイメージに差が有りました

水槽の中で見るのと計測機で見るのでは全然違います

多分皆さんカナリ大きめで認識していると思います。

家で水槽の中で物差しで計った固体が大体2.8位あった感じが・・・

実測では2.4位です! だから以外に無い・・・???

さー結果はどうなるか???楽しみです!!!

d-d21
  1. 2011/11/18(金) 17:22:21|
  2. えび

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

nishikiebi

Author:nishikiebi
☆∞ 錦えび ∞☆

■ Eメールアドレス ■
nishikiebi3@yahoo.co.jp

ご質問等ございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

translate this blog into