cloudshrimp  クラウドシュリンプ ☆∞ 錦えび ∞☆ nishikiebi  ZEUSShrimp ゼウスシュリンプ 

                                              nishikiebi3@yahoo.co.jp             

◆ チョーさむ・・・ ◆

2011-11-4-2.jpg

おっす! やはり寒くなってきました・・・。

朝ベンツの散歩に行くのが重くなってきた感じです(冷

昨日色々考えましたが・・・お昼から残りの一本をリセット やっちゃいます!


来年に向けて今まで以上に増やしとかんといけんし 年末もカナリ出そうなので♪

取りあえずベンツの餌でも買いに行こうかね・・・爆

ベンツは一ヵ月半で20kg位 餌を食べます ハンパない食欲です!

来年の1月で9歳になりますが まだまだ若い感じです!!

散歩中はオスを見つけては威嚇しています(爆

桃加が大きくなるまで元気でいて欲しいです!

一緒に遊んで欲しいのですが・・・ベンツが相手にしていません(笑

桃加も自分の倍近くデーカイ ベンツを全然怖がりません!

生まれた時からずーっと一緒にいるせいか・・・ベンツの口に手を入れようとします(爆

流石にべんつはガ~ウって唸りますけどね(爆爆

カワイイ~やつらです!!!


今日はこんな感じで・・・。。。

d-d21

デカビーも近付いてきましたね! 予想に反しだいぶん集まるみたいです!!爆







  1. 2011/11/10(木) 09:36:07|
  2. えび

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

nishikiebi

Author:nishikiebi
☆∞ 錦えび ∞☆

■ Eメールアドレス ■
nishikiebi3@yahoo.co.jp

ご質問等ございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

translate this blog into