cloudshrimp  クラウドシュリンプ ☆∞ 錦えび ∞☆ nishikiebi  ZEUSShrimp ゼウスシュリンプ 

                                              nishikiebi3@yahoo.co.jp             

◆ デカビー ◆

d-d21

KⅡの髭親父が本格的な企画を打ち出してきました! (爆

詳しくはオヤジのブログで見て下さい♪  【 KⅡ髭親父 】




ウチも3年位前から血の分散やえびの体格などを真剣に考え色んな事を試しています

本格的に長くブリードをしていく中では避けられないテーマだと私は思います

デカビーっと聞くと少し笑えてきますけど・・・(笑

私自身はより本格的で将来自分にとっても参考になる勉強になる企画だと思っています。

やはり、テーマがないとイベントの意味が無いと思います

取りあえずコンテストまで時間が有りませんので今いる固体の中から選ぶしかありません

逆に考えると参加者がみんな同じスタートラインと言う事です!


色や表現はまるで無し! とにかく デカビー!!! ってやつです♪

もちろんトップクラスにデカくなると色なども採点基準に入るみたいですけど・・・。

とに角デカイのでやりましょう!!


回数を重ねるたびにデカくて綺麗なやつを創って行こうよ!

日本のえびは デカクテ ツヨイヨ キレイネ! 見たいに・・・。


一から皆で勉強してみませんか?って企画です!

オヤジの方から色々具体的に説明があると思いますのでよろしくです!

2011-10-5-1.jpg

  1. 2011/10/16(日) 08:21:37|
  2. えび

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

nishikiebi

Author:nishikiebi
☆∞ 錦えび ∞☆

■ Eメールアドレス ■
nishikiebi3@yahoo.co.jp

ご質問等ございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

translate this blog into