cloudshrimp  クラウドシュリンプ ☆∞ 錦えび ∞☆ nishikiebi  ZEUSShrimp ゼウスシュリンプ 

                                              nishikiebi3@yahoo.co.jp             

◆ 工場長おいでやす! ◆

2011-10-5-2.jpg

今日はちっと遅くの更新です!

今日は色々家庭の事情でドタバタしていました(汗

まーたんなる買いだしで・・・いわゆる・・・走りです↓・・・∠( ̄◇ ̄)  (爆


明日はいよいよ工場長が福岡入りしてきます!

今年はちょくちょく会ってるし頻繁に電話で話しているせいか

なんか 近くに住んでいる錯覚さえしてきます!

KⅡオープン準備の手伝いがあるので前のりって訳です!

俺もそろそろジャンケン用のえびを選ばんといけんね♪

工場長! 気いつけてきてね。。


K2.jpg

イベント内容も決まって告知していますので是非遊びに来てください!

当日はカナリのえびの数とグレーーード も!  価格もカナリ安くするみたいです!!!

水草関係も恐ろしく安く状態の良い物が販売するみたいです(゚▽゚*)


おいらも狙ってるぞーぃ!!! そんな感じで。。。

  1. 2011/10/06(木) 22:28:49|
  2. えび

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

nishikiebi

Author:nishikiebi
☆∞ 錦えび ∞☆

■ Eメールアドレス ■
nishikiebi3@yahoo.co.jp

ご質問等ございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

translate this blog into