cloudshrimp  クラウドシュリンプ ☆∞ 錦えび ∞☆ nishikiebi  ZEUSShrimp ゼウスシュリンプ 

                                              nishikiebi3@yahoo.co.jp             

■ 悩み・・・ ■

30-4.jpg
先日書いた奇跡の5枚の内の1枚。
しかし・・・上手く撮れてない・・・(汗)。。。


最近ずっと悩んでる事があるんです。それは・・・飼育していく上での微妙なサジ加減!!
上手くいっていればそのやり方でいいと思うけど、”もっと”っと欲が出てきた・・・。
稚えびの生存率を100%に近づけたいんだな~。
100%が可能か不可能かは私にはまだ分からないけど現状に満足出来ない私がいる。。。
「増えよ~のにいいや~ん」っとミムッチには言われるけど納得出来ない^^;
今まではミムッチ任せが多かったけど自分でする様になってから全てを完全に把握したいと言う追求心が出てきた^^
自己満足の世界かも知れないけど先に書いた「微妙なサジ加減」は今の私のテーマ!?
アバウトでもいいのかも知れないけど私の性格的にそれは無理!!(笑)
皆からは笑われると思うけど・・・実は”えび日誌”つけてます!!(爆)
でも、これから分かる事って意外とあるんですよ^^
まだまだ勉強中の私。これからも楽しみながら頑張っていきまーす。

話しは変わり・・・最近、女性の方から沢山のご連絡を頂いてます^^
お名前を書ききれませんが皆さん本当にありがとうございます(嬉)
またいつでもご連絡下さいね~♪
  1. 2008/08/01(金) 17:33:48|
  2. えび

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

nishikiebi

Author:nishikiebi
☆∞ 錦えび ∞☆

■ Eメールアドレス ■
nishikiebi3@yahoo.co.jp

ご質問等ございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

translate this blog into