cloudshrimp  クラウドシュリンプ ☆∞ 錦えび ∞☆ nishikiebi  ZEUSShrimp ゼウスシュリンプ 

                                              nishikiebi3@yahoo.co.jp             

◆ あと2本 ◆

2011-9-23-5.jpg

うー今日も寒い・・・。

朝はもうー冬?ってぐらい冷え込んでました。。


昨日は900をリセット完了!

あと2本リセットしようと思ってます!!

今日も頑張るぞ♪

今年に入りリセットたんびや水槽を増やすつど新しい水槽に入れ替えています。

もー6.7年以上使った水槽ばかりでえびはリセットが激しくコーキングが少しやばそうな

水槽がちょくちょくありました。

コーキングのみで止まっているので外れたときは・・・怖いよね(汗

水槽のつなぎ目を良く見るとガラスが膨らんできますこれが合図だと思い判断しています。

何度か水槽が爆破した~って聞いた事があります 

これだけは避けないと家で水槽を置く事を許してもらえなくなります(笑

最近はLOW水槽にしています。 使いやすいよね!

900でも1人でもてます!!! 嫁の手を借りずに作業できるのが最高です!

やっぱりさぁ ちょっと水槽持ってよって思った時に・・・ 

オムツ替えてるからチョット待って! ってくる。

待ってる間が時間がもったいないじゃん・・・。(`@@´) だいたいこんな顔して待ってます(爆

いや~900を1人でもてるんやね!びっくりや・・・。

でも、女性にはチョット無理と思うよ。600ワイドのLOWはいけるかも?

女の中でも1人だけいけそうな人が・・・姫路のアネゴは900でもいけると思うよ!(爆 

だってこんな顔やけ (*`(エ)´*)ノ (爆爆


まーこんな感じで。。。



  1. 2011/10/03(月) 09:10:19|
  2. えび

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

nishikiebi

Author:nishikiebi
☆∞ 錦えび ∞☆

■ Eメールアドレス ■
nishikiebi3@yahoo.co.jp

ご質問等ございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

translate this blog into