cloudshrimp  クラウドシュリンプ ☆∞ 錦えび ∞☆ nishikiebi  ZEUSShrimp ゼウスシュリンプ 

                                              nishikiebi3@yahoo.co.jp             

◆ 頑張るぞぃ! ◆

2011-9-10-2.jpg


毎週末 ヨメの母親がうちに来るか 向こうへ行くかやっていますが、

今週は母親が用事があるみたいで・・・今日は久々に週末をゆっくり家で過ごしてます!

選別日和ってところです(笑  いや 電話日和です(爆爆


画像は照明がボルテス水槽ですが、上手く撮れませんね~

三脚無しでフリーハンドですが、色温度が多少低めの方がえびの撮れ方が好きです!

色温度が高いと微妙に質感が嫌いです。

カメラの設定で何とかなると思いますが勉強不足です。


久々に今晩は映画でも見ようかね! んじゃー。。。
  1. 2011/09/10(土) 13:56:47|
  2. えび

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

nishikiebi

Author:nishikiebi
☆∞ 錦えび ∞☆

■ Eメールアドレス ■
nishikiebi3@yahoo.co.jp

ご質問等ございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

translate this blog into