cloudshrimp  クラウドシュリンプ ☆∞ 錦えび ∞☆ nishikiebi  ZEUSShrimp ゼウスシュリンプ 

                                              nishikiebi3@yahoo.co.jp             

◆ むかしむかし ◆



今日の画像も2008年産です! 今頃の個体と違い体格や繁殖力は凄まじいものでした。

この頃の個体は、抱卵するとハンパなく多く卵を持っていました。

ちなみに、この頃はあまり考えず、極上のみの(色・赤足)だけしか考えず選別していました。


暫くして、ひょっとして極上の限界はこの辺りかな~なんて感付いていましたが

何せ、雛形や参考書もなく手探り状態で自分の感性や目の前の結果のみしかない為

菊ちゃんと色々語り明かしたものです! 今考えると、いい思い出ですね!!

相変わらず、彼は昔と変わらず友達がいない為私が相手をしています (爆

私は、一度付き合いだすと何があろうとも仲間です!

その代わり、付き合いが始まるまでメチャメチャ時間がかかります。

少し人見知りかも知れんね~。 でも、一旦ガチで付き合い出すと

身内と同じ考えになります。 それが、九州人の気質、男ではないかな~?

とにかく親の遺言で「人付き合いや出会いは大切にしろ」と教わってきました!

間違えではないし、最後は心底助け合える 思い会える 関係になれるかだと思います。

幼い頃からその様に育てられたものですから、親友の中には色んな奴がいて

北九州でカナリ暴れん坊の友達がいます。カナリやんわりと書いてますが・・・。

しかし、幼馴染で生まれた時から町内が一緒で 現在が例えどんなヤツでも

私に接する時は昔のままで私も昔の友達のままなのです!

島田○助もいろいろあると思うけど・・・。


少なからずとも時にそんな人の方が義理堅かったり、面倒見が良かったりと

中途半端な関係よりも良い時があると思います。

○助が出ていたレギュラー番組はほとんど見てましたが・・・。

今は面白くない。。

本当に芸能界で惜しい人が・・・あんな面白い味のある人今後いつ出てくるかな~??

もったいないとしか言い様がありません 。

人を持ち上げて叩き落とす・・・これはいつ頃から始まったのでしょー?

繰り返し・・・。繰り返し・・・。。

いつか自分の番が来る時があるんだろう。。。
  1. 2011/09/07(水) 11:34:06|
  2. えび

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

nishikiebi

Author:nishikiebi
☆∞ 錦えび ∞☆

■ Eメールアドレス ■
nishikiebi3@yahoo.co.jp

ご質問等ございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

translate this blog into